ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 88日目(新曲お披露目会)

88日目(新曲お披露目会)


ご主人様・お嬢様、おはこんばんにちはですぅ〜


おやすみ続くとダラダラ〜になって昼夜逆転しそうです。


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



私からお知らせが遅くなりましたが、来月の新曲お披露目会、踊っちゃいますよ〜!!



:dancer::dancer::dancer:




私が踊るのは「君のC/W」ってなっておりますが、最近新曲増えておりませんし、全然練習もしてなかったので、8月はほんのちょっと頑張りました!


私的に頑張ったの!




集合ライブの時居るかまだわかんないけど、出来たらいいなの気持ちで「ギガントパワー」

こっこちゃん、いづなちゃんが踊っている動画を見ながら「Me Dreaming」「どりーみん☆めいどりーみん」。


うわぁ、まって、、覚えられるかなぁ。。。


まだもうちょっと時間あるから頑張ります。


するする詐欺してるのよねぇ

よくないわ



発表するって日にちが決まっているから、それまでには間に合うと思うのです。

やると決めたらするのです!



出来なかったら前日に謝ります笑



今日も頑張るのよーん



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今回と前回のコメントは次回で〜


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!