ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

87日目(旅2)


ご主人様・お嬢様、おはこんばんにちはですっ!


こちら、最近雨と雷がすごいのでございます。

東京は大丈夫ですか??


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


さてさて、旅日記2つ目!




今回の私の旅。どこに行っているかと言いますと、





じゃーじゃーーーん!

どこか分かりますか??




なんと!


めいどりーみん 小倉 あるあるCity店 です!


きゃー、福岡まで来ちゃった!


一人で行くのはちょっと心細かったので、ちくわ星から妹を呼び寄せて一緒に行きました!


時々、東京の地にもやってくる妹。



猫ちゃんのお絵描きしてもらいました!

おめめキラキラに描くのがポイントって言ってた!


私も今度取り入れようかなぁ。?




どこに行ってもトマトチリソースのオムライス。笑


美味しいのよ。みんなにオススメする。



着いてから妹ぴよが誕生月だからプレートしたいって言って保険証握りしめてた笑



おまじない方法とか、MCとかがちょっと違ったので新鮮な気持ちでした!


しかも普段私が「にゃんにゃん」呼ばれる側だから、言うのは恥ずかしいねぇーん₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎



そして今回、先月か先々月のイベント情報に出ていたお顔で一目惚れしてしまった、くくるちゃんとチェキ撮りましたー!


いえーい、、やったー!

ブログに載せていいって言って貰えたので載せちゃう♡




名前もかいてくれたぁ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)ピエッ


お目目がキラキラすぎて。。!

可愛かったー。。



くくるちゃん、うとちゃん、しぃちゃん、めみちゃん、らいすちゃん、ありがとうございました!


楽しかったです!!



。。。やっぱり外に出たらコミュ障なのは変わらなかったですわ( ´•ᴗ•ก )





あ、今日もしたゆふぉキャッチャー!


毎回取れたのしか書いてないけど、王様みたいなシナモンを取ろうとして2000りーみん消えた。

んで取れなかった!


くやしぃ。



ほいでほいで、





プリ撮っちゃったーん

もはや誰?だけど。このくらいかわよくなれたらねぇ、

いいよねぇ



楽しかった〜♪( ◜ω◝و(و "




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今日は何の日?コーナー


8月18日

・高校野球記念日

1915年、大阪の豊中球場で第1回全国中等学校優勝野球大会が開催。

第10回から甲子園球場が会場となり、1948年からは全国高等野球選手権大会となりました。


・米の日

「米」を分解すると「八十八」になるため。


・ビーフンの日

ビーフン協会が制定。

ビーフンは米粉からできた麺で、後は『米の日』と同様!



前回16日投稿だったのに17日のなんの日?書いてたね





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




コメント返し(ㅅ´³`)



のりのり☆さん

わー!お久しぶりだー!

元気ですかー???

そうなんですよー!旅満喫しております( ◜ᴗ◝)و

サングラス有効活用しますっ!!





CROSSさん

こんばんはー!

結果どうだったんだろう(((;゚Д゚)))ドキドキ

大丈夫だったら、お仕事は明日からか。。

大変だけど、健康第一なのでね。!

いつも思うのですが、ほんとに色んなところでの

お仕事なのですねぇ⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝

サングラスいい感じですか?!わーい!

サングラス仲間かな〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





クレヨンしんちゃん

わ〜、ほんとにサウナ状態みたいですね。。。

サウナ状態なら汗たくさんかいていい感じにダイエット効果になりそうですね笑

夏は塩分大事なので放出させたらあまり良くないけど!


サングラスは今のところひとつで大丈夫かなぁ。。。

コレクターにならないくらいにします!


明日もいい日になりますように!




Hiroさん

わー!私「も」ヤンキーだった?!!笑

さすがにマスク、帽子、サングラスの3点セット

有効活用はやめておきます。。笑

あやしすぎる!!!


おしゃれじゃなくて、ほんっとに実用性で選んだので、

どうしてもイカつくなっちゃったんですよ〜

なんかおしゃれーなやつできると思ってたんですけど、、

おかしいですね笑


もう少しで帰るかもー??





マッスーさん

やっはろーん!

私が麦わらの一味を結成したらよわよわになりそう。。笑


やはり、引きこもっているより、外に出たよー!って

楽しい報告聞ける方がいいですよね!!

外に出なきゃなぁ。。。

わーい!初めて麦わら帽子をちゃんと被ったにしては

私も納得いってるのですよ₍ᐡ •̀ ̫ •́ ᐡ₎

私もメガネ屋さんでメガネにつけるタイプのサングラス

見つけましたよ!かっこいいー!って思っちゃいました!

あ。。もしかして下の方食べられちゃってるかもー???

なんて書いたんでしょう(՞ o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)キニナル




こてつさん

ミッフィーのポシェット、お金直入れ・リップひとつで

ギリギリです!

なんも入らん!www


ライブ追加されて帰ってくる予定なので、

お待ちくだせぇ。。(∩'-'⊂)(∩'-'⊂)ニンニン




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


そろそろ本店が恋しくなってきたよーん


いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!