ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
90日目(旅3)へのコメント

マッスー

♪菊丸ビーム‪ ♬︎๛ก(ー̀ωー́ก)‬

やっはろー(=゜ω゜)ノ! こよみさん
無事のご帰還をお祈りしておりますm(_ _)m

もちろんLIVE頼みましたよぉ(●´~`●)❁⃘*.゚
みるさんの 希望的リフレイン と
にんてぃあのお2人に ワガママLIVEお願いしました。
めっちゃ可愛いくて楽しかったです。
旅行も楽しそうで何よりです(*´꒳`*)ヨキヨキ
また旅行感想なのお聞かせください!!
そしてイベントが延期になってしまいましたねぇ
20日だと参加出来ないです(´;ω;`)(´;ω;`)
まさに残念無念また来週(菊丸英二って知ってる)って感じです

12日は開国してるようなら遊びに行きますv(・∀・*)
お会いできらLIVEお願いします

CROSS

こよみちゃんこんばんは(*´ω`*)

こよみちゃんこんばんは(*´ω`*)
こっこちゃんとこよみちゃんがいるときにチェキ撮りたいね!
確かに歯は大事だね(俺も歯を大事にしたいよ!)
俺は今日休みだったからゲームやったからね(明日も休みだからね!)
昨日は曳舟で日勤作業したからね!
本当は病室清掃もやる予定だったんだけど人数が少なくて病室清掃清掃できなかったからね!
こよみちゃんもあいりすちゃん&まひちゃんみたいなポーズしてよ!
てかこよみちゃん&こっこちゃんのハーレムチェキ撮りたいね!

ついな

羨ましいです!

旅行いいですね!!

昭和タイムスリップですね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る