ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
ただいまー!♪( ◜ω◝و(و "へのコメント

マッスー

(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡

こよみさんおかえりなさい ⸜(´˘`❁) ⸝
お待ちしておりました。
無事のご帰還大変嬉しく思います。

今日からお給仕頑張ってください!!
今月は1回もこよみさんにお会いできていないので
ぜひお会いしたいです。

12日もお会いできらLIVEお願いします。
めっちゃ楽しみにしております。
秋のメニューも美味しそうですね

クレヨンしんちゃん

ただいまー?

いってらっしゃ~い!(笑)\(^-^)/
(何か、違う様な?)

秋メニュー、全部美味しそうやね?

食べるしかないね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る