ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー ただいまー!♪( ◜ω◝و(و "

ただいまー!♪( ◜ω◝و(و "


ご主人様・お嬢様、こんばんみです!!


今日もあちちな一日でしたぁ( ՞⌓°⎞


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



さてさて明日は、、




ただいまですー!!


長くお休みいただきまして、キラキラ補充できたと思います!


おひさままーくですが、20時までおりますので逢いに来てくださーい!



ちょっと腕が落ちていないか心配です。。




9月1日の新曲お披露目会に向けてラストスパート練習詰めたいと思いますι(// `-´///)/



今の状態だと、ギガントパワーはユニットでお願いしたいところになりそう(ノ≧ڡ≦)☆


Me Dremingはダメかもしれないので9月中には。。って感じ





それとー!

9月からの新メニューだよー!




もう、全部美味しそう!!!


どれから食べようかなŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


ぜひぜひ食べに来てー!





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)



ついなさん

たまには気分転換に旅行してみるのオススメです!!!

自然とかは特に!


昭和の雰囲気ってなんかおばあちゃんちって感じで

落ち着くです〜





CROSSさん

こんばんは!

歯、お大事にしましょう!

お休みの日はゲームに没頭。。私もです。!

楽しいのでねぇ、しょうがない!

あいりすちゃん、まひちゃんポーズってなんだろ。?

調査してきますね!

お仕事頑張ってくださいっ!!





マッスーさん

無事に戻りました(明日)!!


わぁ!たくさんのライブ見たくださったのですね!!

楽しんでもらえて良かったですー!!

みるちゃんはアイドルの曲多いし、可愛いのでオススメだし、にんてぃあはKーPOPも踊れるカッコ可愛いが

素敵です!


あー、そうなのですよ!

イベント延期になってしまって。。

詳しくはわからないのですが、12日はいる予定

(イベント日は居れるようにしてます)ので開国していたら

私もいます(多分)!!

旅のお話もたくさんしたいです〜!!!!


菊丸英二さんは分からなかったけど、そのフレーズは

分かります!


お待ちしてますね!!!!




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!