ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

91日目


ご主人様・お嬢様、こんばんはですぅ


おきゅおわに書いてます


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



みてー!

届いてたよー!!!





かわいい。。

ありがとうございますの限り。


明日からはもうちょっと名札の位置うえにしようかな?




それとゆらちゃんいつもしてるポーズ!



新人戦の予選が9月4日までなので、ぜひぜひ公式Twitterのゆらちゃんタグのあるツイートを♡orRTしてくださいっっ!


本店に来られる方は、新人戦ドリンクで応援を!


物販も可愛いので!ぜひ!!!!!






ちょっと今日は朝から雨が降りまして、髪の毛が終わったので、明日またいい感じに撮れたら写真あげたいっ!


久しぶりのお給仕は、立ちっぱなしだと反り腰加速して(制服着てると何故か反り腰になる)ずきずきの痛みになってきたので、どうにか改善せねばと思っております。

湿布買わなきゃぁ。



あ、明日も朝から20時までの予定なのですよ〜


月曜日だけど、こっこちゃんのお誕生日当日なのでぜひぜひお祝いしてあげてー!

おめでとう言いに来てくださいっ!



ではでは今日はこの辺で〜



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今日は何の日?コーナー


8月28日は

・民放テレビスタートの日

1953年の今日。11時20分、日本の民放テレビ第1号の日本テレビが放送を開始した。


・バイオリンの日

1880年、東京・深川の三味線職人が国産のバイオリン第1号を完成させた。


・気象予報士の日

1994年、第一回の気象予報士国家試験が行われた。

合格率は18%だった。







⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)




クレヨンしんちゃん

いってきまーす!(?)


秋メニュー全部制覇したいです!

一緒に制覇しましょ!





マッスーさん

お待たせ致しました!


お給仕楽しんで頑張らせていただきます!

20日頃に来られたようなのですぐにお会いするのは難しそうです。。。?


12日は、是非秋メニューを食べてくださいっ!!!

ライブも完成度高めまーす!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


おやすみなさいませ



いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!