ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

92日目


ご主人様・お嬢様、おはこんはわんにちはです!


◎☆(♯××)┘


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


昨日はー!

こっこちゃんのお誕生日でしたー!!!



あ、、こっこちゃんとお写真撮るの忘れた。。。。


朝から一緒だったのにー!!



それにれーらちゃん、正制服授与式だったのに撮らなかった(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)ピエッ

次こそ撮りたいっ


れーらちゃんおひさひさにお給仕被ったのですが、可愛すぎた。

うららちゃんと一緒だと可愛すぎてそこだけ空気がふわふわなのよ。

ちょっと私がその空間にはいるの躊躇うくらい笑笑



昨日はは月曜日にも関わらずたくさんの方に入国していただけましてよかったですー!

楽しかった!


ちょっと一昨日のお給仕は久しぶりすぎてお給仕終わり、おうちに着くとすぐに眠くなってしまっていたのですが、今日は電車の中でブログを書く元気があります!


腰は痛いですが、元気です!


楽しくお給仕できて私は幸せでございますぞ〜








お給食の時に撮りましたやつ!


前回よりネームプレート高めの位置にしました!

みえやすぅいルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン


トマトチリのオムライス食べた!


飲んでるのは新人戦ドリンク!

何が入ってるって言ってたっけ。。

こはちゃんに聞いたのに。。


炭酸とアイスティー?となんか…

もうアイスティーだったかさえもあやふや笑


美味しゅうございました!



ゆらちゃんめちゃめちゃ応援してるのよぅ






あ、なんと今日は私、お給仕140回?????

なんかそのような感じでした!


140ってどう?多いのかな?少ないのかな?


お給仕は18時までおりますので、入国お待ちしております!!




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今日は何の日?コーナー


8月30日は

・富士山測候所記念日

1895年、富士山頂に野中測候所が開設された日!

大日本気象学会の野中至さんがご自分の財産で建てられたもので、今の気象庁富士山測候所の前身となりました。


・ハッピーサンシャインデー

「ハッピー(8)サンシャイン(30)」の語呂合わせより。

太陽のような明るい笑顔の人のための日!


すてき。。。



・国際失踪者デー

・マッカーサー進駐記念日

・ヤミ金融ゼロの日




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)



CROSSさん

おはようですー!

何度もお口の中を怪我されてしまうのは心配です(´・_・`)

関係あるのかなぁ。。タバコ。

おーん、メーカー全然分からない。!!!笑

お疲れは萌で癒されに来てください!!!!!





Hiroさん

ただいまです!おまたせしました〜

えっ、ゆんちゃんも解けない暗号。。。

頑張ります。ちょっと次には間違えてても

答えが出せるように解いてみます!

眩しい日はサングラスかけます:sunglasses:






マッスーさん

やっはろー!!

いつも褒めていただけて嬉しいです"(∩>ω<∩)"

もっともっと可愛くなるぞー!


腰はできるなら電車では座りたいくらいです( > <。)

もしかしたら靴のせいかもと気づきました!

ちょっと改善していきます。。。。

プレート嬉しいです!ありがとうございますっっ




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


あんまり腰が痛いと言うと良くないから、「お腰ーにつけたきびだーんごー」って歌いたくなります笑



いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!