ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 93日目(いたず らだーれだ??)

93日目(いたず らだーれだ??)


ご主人様・お嬢様、こんばんみでございます!


今日は22時43分間に合わなかった。。


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


本日もお給仕頑張りました!


入国してくださったご主人様・お嬢様、ありがとうございました!



マネマスになるために頑張っている私ですが、本日は15時まで完全に私がシスター?!な日でした


チェックはだんだん埋まっているので9月または10月までには留学したい気持ち。

だけど、本店の居心地が良すぎて他の店舗だと私がやって行けるか不安!

人見知りすぎて!うまくやれるんかーい???


やっぱり乗り越えてきたみんな凄すぎるわ。





これはギリギリで生き残っている右親指のネイルシール。


ミッフィーも好きなんですけど、グランティっていうぶたの女の子も好き!

ミッフィーの長いお耳に憧れてるんだって!

かわよ。

いつ取れちまうかわかんないので可愛い子の子達を見に来てやー



そして、お給仕終わりに気づいたんだけど、私のまじかるふぉんにいたずらをしていたのはこの子たち。





らんちゃんとてぃあちゃん


なに人ので可愛いことしてくれてるんやー?!!!


ほんとに気づかなかった。。。


もう1枚は私の宝物〜(๑ ิټ ิ)ヘヘッ



今日も楽しくお給仕出来ましたとさ。






明日はみりあちゃん、うまるちゃん(え?うまるちゃんも?)ファイナルです(;_;)


え、うまるちゃんほんと??今日のお給仕の時に聞いてびっくりしたんだけど、えすぷらす見てなかったからいつ発表されたのかも分からない。。

うまるちゃんのブログも上がっていなかったのでわからず。違ったら申し訳ないけど。

ほんとだったらびっくり!しらなかった!


みりあちゃんは発表がある前にこっそり教えてくれて目標があるからって聞いてたんだけど。。


同期だけでなく後輩ちゃんもいつの間にか居なくなっちゃうのかーい???

寂しいけど、みんなそれぞれ目標とかあるもんね。

それに向かって頑張って欲しい。。

明日お写真撮れるかな?





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




コメント返し(ㅅ´³`)



Hiroさん

そうなんですよー!

れーらちゃんも大きくなって。。。笑


暗号って54377ですか??

数字の並び見た時に543ってあったから私と関係あるのか?!って自意識過剰かと思っていたけど、

そうでも無いのか。。

こよみの77〇〇???

お給仕中ずっと考えてたんですけど、、

素晴らしいことー?私何したんだー????


なんかあんまりまた言ってるよーってこと言いすぎると

良くないかなー?って思っただけですん〜

多分おバカは元からなんや。。。(._."Ⅱ)笑笑






マッスーさん

タイトルでいつも褒め倒しですね?!

ありがとうです(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆


お!私も頻繁にお給仕かぶるわけじゃ無いのですが、

めちゃめちゃほわほわでかわいいので、

また沢山お話してください!


ネームプレート似合ってる?!嬉しいです〜!!

では程々に可愛くなっていきます♪


入国待ってますー!!◟(ㅎㅎ)◞





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


中森明菜さんTwitterできてて歓喜。

生きててよかったーーーーーー!



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!