ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 94日目(昨日と今日の出来事)

94日目(昨日と今日の出来事)


ご主人様・お嬢様、こんばんみです!


9月も始まりました!よろしくね!


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



本日は新曲お披露目会!

入国してくださったご主人様・お嬢様、初めての入国に来ていただいたご主人様・お嬢様、ありがとうございました!


楽しんでいただけてかな?


ライブの時間を事前に決めていたからそこは守ろうと頑張ったんだけど、1日は平日のことが多くて今日も常連さん多めで盛り上がるかなって思っていました〜。

初めてさんもすごく沢山来ていただけて嬉しかったです!


今日までがお休みだったりなのかな?


私もだけど、てぃあちゃんもゆらちゃんも褒めてあげてね!

お日様がんばった組!!

お月様はいづなちゃんもうれれちゃんもいるから安心だなぁ( ¯﹀¯ )



私のお披露目した「君のC/W」どうだったかなぁ、、、

よかったかなぁ。ちょっと心配なのー!

ライブ頼んでいただけると今日からもう見れるのでお願いです!歌詞覚えるから〜ちゃんと歌うよーん


ギガントパワーは心配なので最初の頃はユニットでお願いします!


Me Dremingは無理だったので今月中に出来るようになる!


めいどりーみんGO会員様には踊れないけどいれちゃった曲でも嘘が付けずに見られちゃうので踊れるようにせねば。


今月はsweets paradeとMe Dremingね。頑張るわ。





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


先に今日のこと書いちゃったけど、昨日のこと。



みりまるのファイナルでした!

朝確認したらもうアプリいなくて悲しいんだけど?!


最後のブログもないんかな?

探せてないだけかな?


2人とも同じ日にメイドちゃんになって同じ日にファイナル迎えたみたい。

そんな偶然あるんだね。

2人とも、お疲れ様でした!

自分の国に帰ってもお給仕で学んだこととか色々思い出して乗り越えていってね!応援してますっ




なんか私顔丸くねぇー???



お写真撮ってくれてありがとう!

着替えるギリギリに声かけられてみんなで撮れてよかった〜


ゆらちゃんは入国してお嬢様してたし笑

そうだ!新人戦のツイート今日ので最後みたいなのでrtと♡沢山してね〜!


ゆらちゃんも新曲あるのでみてみてね!



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



今日は何の日?コーナー


9月1日は

・防災の日

伊勢湾台風が襲来した翌年の1960年に決定。

これにより毎年各地で防災訓練が開始されている。


・宝塚歌劇団レビューの日

1989年に宝塚歌劇団が制定。

1972年、宝塚少女歌劇団が日本初のレビューの初演を行った。


・マテ茶の日

日本マテ茶協会が制定。

マテ茶の生産国、アルゼンチンでマテ茶の収穫祭が行われることから。


なんか今日いっぱいある!


・防災用品点検の日

・くいの日

・キウイの日

・民放ラジオ放送開始記念日

・霞ヶ浦の日



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)




Hiroさん

私もみりまるファイナルびっくりだったー!

え!ひろさんはまだまだ本店ファイナルさせませんよ?

これから続く本店の歴史をもっと見ていただかないと!


マネマス目指します!

1周年の時には、、と思ったり思わなかったり!


うわぁ!わかったぁ!!

私のブログのタイトル77日目、ひろさんのコメ返で

いいねの数についてお話したなぁ!

それでランキング載ってる!ってブログ見た!

なぁるほど

謎が解けたわ。ゆんちゃん解けたかな?

素因数分解はらしいよね笑笑

私は誕生日も名前も500はないとだからめちゃめちゃ

すごいお祝いの時くらいじゃないと大変そうですね笑笑





マッスーさん

昨日は入国と、今日は朝のツイキャスありがとう

ございました!!

今年あと4ヶ月なんて。。早すぎますね、

あっという間だぁ


私もマッスーさんに会えて幸せです!!!

いつも元気もらってます!


ライブもっと完璧になるように練習しておきますね!

12日お待ちしてます〜!





CROSSさん

こんばんはー!

写真の後ろの方にいたのはおばけミッフィーちゃん

です!

可愛いのです!

わー!カービィ、真っ黒になる前にお洗濯してあげてください!!

もう出ない!よかったです!これからも歯、気をつけてくださいね!

あったらもちろんお話します!

お声掛けてくださいな〜( ー̀֊ー́ )✧︎



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


ᐠ( ᐛ )ᐟ

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!