ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
94日目(昨日と今日の出来事)へのコメント

元チンパンジー

ちくわ

写真に写ってるちくわに似てる人誰?
こんな毎写真顔違う子初めてだわw

マッスー

誤字った _| ̄|○

こよみさん 誤字った_| ̄|○
ゆらさんには決勝に行って欲しいですねが正しいです

みりあさんのブログお気に入り解除したら見えなくなりました(´;ω;`)

今度はクレーンゲームのコツ教えてください(≧∇≦)/

マッスー

優越感に浸りながら

こよみさんに やっはろー ┏○ペコ
お披露目ご苦労さまでした。 盛り上がりましたか?
12日の入国もう今から楽しみにしております。
ツイキャスも楽しかったです。
今度はお茶爆でライブとお礼画像をお願いしますね。

本日はほんとにお疲れ様でした。
みりあさんとうまるさんのファイルもめっちゃよかったですね
ゆらさんの入国にはびっくりしましたよ。
ゆらさんには結晶まで行って欲しいですね(,,・`∀・)ノ

CROSS

こよみちゃんこんばんは(*´ω`*)

こよみちゃんこんばんは(*´ω`*)
カービィ洗濯したいけど素材的に無理なんだよ!
多分洗濯したら間違いなく縮むよ(洗濯できるマークないし…多分無理だから…)
お散歩してるこよみちゃんに話し掛けていいのかな?
見かけるけどね!
でもどうかな?
でも俺は…お散歩してるねいろちゃんやあんなちゃんに話してるからね!
まぁ〜ねいろちゃんやあんなちゃん話しかけてくるからね!
あとはせとかちゃんとかね!
この前なんておさんぽしてるふみちゃんに話し掛けたからね!
こよみちゃんも話しかけられたいのかな?
まぁもしおさんぽしてるこよみちゃんに会ったら話しかけるようにするよ…(でもやっぱり店内のほうがいいからねぇ〜)
俺はさっきまで六本木クラス見てたよ!
平手友梨奈可愛かったよ(*´ω`*)
でも俺は柏木由紀のほうが好きだからね!
俺と同い年だよ(同じ三十路だよ!)
ゆきりんまだアイドルやってるからね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る