ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 95日目(この表記久しぶり)

95日目(この表記久しぶり)


ご主人様・お嬢様、こんばんはー!


土日のお休みはだらりんちょして過ごしたよ


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


明日のお給仕!


久しぶり!お月様マーク!


オーラスでは無いですが、15時~おります!



と、言うことは?

ハイパーイベント参加なのですよ!



ハイパーの踊りあまり覚えられてないのでハイパーガールうれれちゃんを見ながら踊ることにします!



見ながらなら踊れるもんね!(多分)


ハイパーイベントは初参加なのでちょっと楽しみ(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

ハイパーもめちゃめちゃ久しぶりなのでちょっと頑張ります!


特典のシャンパンラベルも、キーホルダーもめちゃ可愛いので、是非ゲットして!


私も明日はポリスですな:man_police_officer:



ではではこの辺で




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)



CROSSさん

ぬいぐるみ、私もお洗濯する機会ないけど、ちょっと

綺麗にしてあげたいなぁとは思います。

縮むかな。。?

おー!お散歩してるところお話しかけてくれる方もいるので嬉しいですよ!

お店の中の方が落ち着いてお話できるという気持ちは

わかります( * ॑˘ ॑* )゙ウンウン

平手友梨奈ちゃん可愛いですよねぇ。。

ゆきりんはアイドルだから可愛いのはもちろんだけど、

大人の綺麗さもあって素敵ですよねぇ。。。





マッスーさん

お披露目会、楽しんでいただけたと思います!

今回だけでなく来月も盛り上げられるように

頑張りたいですー!!

お!なんと!!お茶爆ライブはめいどりーみんの

オリジナルだけなのでどりぱす以外にも見ていただけるように覚えます!


ファイナル迎える子がいるのは寂しいですけど、

私もそれ以上に本店盛り上げていきますね!

私もゆらちゃんの入国にはビックリしました〜笑

今日が新人戦の予選最終日だったんですけど、

どうなったかソワソワです!

6日のえすぷらすで分かるのかなぁ


クレーンゲームのコツかぁ考えながら今度してきます!





こてつさん

私もなんでこんなにお顔が違うのか謎です。

もうちょっと手直ししてからあげるべきだなぁ?



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


またあした!


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!