ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
95日目(この表記久しぶり)へのコメント

コテチ

ちくわ百裂拳!!!

一個撮りたい加工あったのに忘れてた!!!

#夢の国の楽しみ方
#やっとわかってきた。

Hiro

はぁ〜


こよみちゃんへんのコメントは食べらてるし、
土、日おらんかったし 泣
ひろはもうだめだ 笑

ゆんちゃんの暗号正解 笑
ゆんちゃんまだ解けてない 笑
こよみちゃんのおかげゆんちゃんるんるん 笑

ゆらに久しぶりに会えた 笑
ムッチャ成長してた 泣
嬉しかった 泣

マッスー

やっはろー(=゜ω゜)ノ!

こよみさんこんにちは\\\\٩( 'ω' )و ////
なんとハイパー参戦ですか 実はお酒があまり好きではないので
ハイパーにはあまり縁がなかったのですがこよみさんが参加するなら行きたかったです(´;ω;`)

ポリス姿見たかったです(。•́︿•̀。)

10月10日で1周年なんですね
ぜひお祝いしたいです

CROSS

こよみちゃんおはよー(*´ω`*)

こよみちゃんおはよー(*´ω`*)
俺は今浅草にいるよ(休憩中だよ!)
飲食店の清掃は疲れるよ!
椅子やテーブルが多いし…!
勿論観葉植物もあるよ!
今日何時に終わるかな?
まぁでも16時には終わると思うよ?
明日も仕事だからね!
明日はさっき言ったように錦糸町だよ(事務所集合だよ)
とうきょうスカイツリー〜錦糸町は車で移動するからね!
早く終わらないかな?
先が長いよ…俺は次の休みが10日だからね(土曜日)
11日がまた曳舟だよ(病室清掃やるかもね?)
嫌だなぁ~!
12日かな?また春日部で試験の練習だよ!
行くだけでも疲れるからね!
地元から春日部は遠いからね…!

CROSS

こよみちゃんおはよー(*´ω`*)

こよみちゃんおはよー(*´ω`*)
こよみちゃん昨日の深夜にコメしたのに消えてるよ!
なんでなのかな?
こよみちゃんも可愛いよ(*´ω`*)
まぁ平手友梨奈は六本木クラスに出てるからね(´ε` )
ゆきりん可愛いよね?色気出てるよ!
こよみちゃんも色気出てるんじゃないのかな?
俺は今日浅草で日勤作業だよ(明日は錦糸町だよ!)
明後日とし明後日は俺早朝の早出作業だよ(場所は今日と同じ浅草だよ!)
ただですらとうきょうスカイツリー遠いのに…!
しかも7日と8日は6時〜9時だからね…(作業時間)
始発じゃないと…間に合わへんよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る