ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー おめでとうー!!!!!!(えすぷらすだよ)

おめでとうー!!!!!!(えすぷらすだよ)



今日もお給仕頑張りました!

ゆらちゃんと盛り上がりーみんほんと楽しいんよwww



本日のえすぷらす!久しぶりにちゃんと見れた!

本店のことも書くよ!



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




まずは、くくるちゃん、店長おめでとうございますー!!!!


わーん、めっちゃ嬉しい。。。

えすぷらす聞いて泣きそうになっちゃった


今月行けないかもしれないけど、石油王になって会いに行きたい。

遅くなってもお祝いしたいんだけど。。どうしよう。


え、レジェンド着るってことぉ????

あーーー見に行きたいっ。


まだ1回しか会えてないし、沢山お話できたわけじゃないけど、ほんとのほんとーに嬉しい!!



なんか、最近なみだもろい気がする。

歳かもしれん。

ちくわ星と地球の歳の取る速度違くてめちゃめちゃ年寄りなのでね(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

かわいい女の子の姿に変化してるのよん



改めて、くくるちゃん小倉の店長、レジェンドドリームおめでとうございますっ!!



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


さてさて本店からはおんぷちゃんランキングがめちゃ良かったですね!

2位にこっこちゃん!

TOP10にいづなちゃんとうれれちゃん!


私もいつかはこのランキング載れるかなぁ。。?




ライブショーはめいどりーみんならではだとおもう!

オリジナル曲が多すぎて全然覚えられてないけど、店舗で見るだけじゃなくてツイキャスで見れるのがオリジナル曲だから沢山覚えられた方が見てる側も楽しいかな??



ギガントパワー、まだユニットだけど踊れます!

みんなのまで踊ってないので踊りたいー!



今月もがんばりーみんする!



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




つめつめで申し訳ない。

まだ言いたいことあった。


今月もあるよ!

メイドちゃん進化!


いや、スパン短くない???




でも、めちゃめちゃ可愛い。

ねーぇー!かぼちゃ可愛い。


もしっ。もしこんな短期間でポイントがめちゃ貯まってるつよつよなご主人様、お嬢様方いらっしゃいましたら、9月19日からなので、かぼちゃ(ジャック・オー・ランタンだって)にポイントくだちぃ。


私カラーの黄色(これオレンジだけど)のネームプレートなんてほんとにこの機会にしかないのよ〜


ちなみに、私はポイント全然ないww




お給仕前のこよみちゃーん

おねがいダーリン♡


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し次するねんっ


すぐ次のブログ書く。

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!