ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
おめでとうー!!!!!!(えすぷらすだよ)へのコメント

Hiro

最近の


こよみちゃんなら出勤率高くて、
ガンガン行けばランキング10狙えるんちゃう?

そのためにはね!チャレンジ目標をやるんだよ!
こっこちゃんとかうれれちゃんみたいに!

ひろは土日こよみちゃんに
会えなかったから本店引退やけど 笑
ゆらに会えたから考え中 笑

マッスー

お疲れさま〜(*´∀`)♪

こよみさん2人ハイパーお疲れ様です
ゆらさんと2人だとめっちゃ盛り上がって楽しそうですね

メイドちゃん進化も今度こそ協力させていただきます
ポイント現在1000ポイント近くありますので(ง •̀_•́)ง

ツイキャスでもやっとお茶爆LIVE投げられてよかったです
最高に可愛いかったです またお茶爆しますね。
Twitterでもダーリンダンス踊ってるこよみさんも見ました。
可愛い以外の言葉が見つかりませんでした(๑♡∀♡๑)

CROSS

こよみちゃんおはよー(*´ω`*)

こよみちゃんおはよー(*´ω`*)
俺来月の中旬にVIPになるからもうメイドちゃんの進化できるよ!だからかぼちゃのネームプレートも入れられるよ!(ポイント…)
まぁ覚えてたから入れるよ!
10時からなんだね…!19日の月曜日は俺越谷で日勤作業だよ(忙しいから…それどころじゃないと思うよ!)
出来るとしたら昼休みかな?
12時〜13時の間だよ!
それに俺は今日から浅草だからね(早朝の早出作業!)
明日まで…明日の次が12日の月曜日だよ(時間は同じだよ!)でも早朝の早出作業終了したら帰っていいみたいだからね!
良かったよ!
こよみちゃん…くくるちゃんって誰かな?
見たことないよ!
本店のメイドちゃんあまら知らへんし…まぁ常連じゃないからね…ホームではないからね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る