ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 96日目(嬉しさもりもり♪)

96日目(嬉しさもりもり♪)


ご主人様・お嬢様、おはこんばんにちはです!


今日はおやすみ!おでけけするんよ〜

(本当は朝までにあげる予定だった寝坊した(・・;)


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



昨日のお給仕の振り返りするわ〜



まず、まだ私がお給仕開始する前(15時前)に、なんと私とお写真を撮りに来たんですって言ってくださったお嬢様がいて、しかもすぐ入るから〜って思ってたらドリタイして待っててくれたの。。。


もーにやにやしちゃった!

初めて入国してくれて、しかもまだ私とお顔合わせしてないのに青い鳥さんで見つけてくれて嬉しすぎた。





そしてこの顔である。

抑えたから普通かもだけど、内心めちゃニヤてる(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

なんか昨日すんごいカチューシャいい感じに主張してる笑


お嬢様たちももっとお話しようねー!!





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



そしてそして!!



ありがとうございますです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)ピエッ


初めてシンデレラ頂いてしまった。。嬉しいっ

かわよい。


ちゃんと英語が疎い私に訳も教えてくれた(--;)

そんな素敵な言葉、私が頂いちゃっていいの?!って思うんだけど、これからももっとキラキラ届けていきますね!


こんな素敵なもの頂いちゃってはもっとステップアップしなきゃですね!


ありがとうございますっ!!



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




コメント返し(ㅅ´³`)



CROSSさん

いつもコメントありがとうですー!

コメント消えてたってことは、妖精さん、お腹すいてたのかもですね!

お仕事も頑張ってて、萌えチャージにたくさん入国して

VIPさんになれて!いいこと続きそうですね??

わー!メイドちゃん進化、覚えてくれていたら

嬉しいですっ!!!

くくるちゃんは小倉のメイドちゃんです!

私が8月お休みで旅に出ていた時に会いに

行ったのですー!

ホームはアイドリですか??

本店でいつでも待ってます!!!!!




マッスーさん

もしかしたら私、今月ハイパー盛り沢山な予感なのです

( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

ゆらちゃんとももっと盛り上がりたいので!

アルコールほどじゃないかもですが、ソフトドリンクも

あるので興味が出たら参加してみてください!


あ!そうだ!ポリスの写真載せる予定でした!

最後載っけます!


10月10日!覚えやすいでしょー??笑

嬉しいですー!!!(T^T)

去年は日曜日で今年は祝日みたいなので、10日って

もしや休日の運命ですかね??

メイドちゃん進化でポイントいただけるだけで

お祝いになります"(∩>ω<∩)"


お茶爆嬉しかったです!

お写真届きましたかな??

ようやくちゃんと消されないで踊ってるの

見れるかもです!ありがとうございます〜♪( ◜௰◝و(و "





Hiroさん

やはり。。絶対正解してる確信あったのにコメント

無かったからおや。。。?ってなってました!笑

えー!土日居たんですか?!会いたかった。。

本店引退ー?!なんだってー!!!!だめですっ


ゆんちゃんるんるんルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン私も嬉しい。へへ

早く解いて〜!笑


ゆらちゃんの成長もっとみとどける為にたくさん入国

待ってます!




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




ぽりすこよみん


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!