ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
96日目(嬉しさもりもり♪)へのコメント

Hiro

いよいよ

化けはじめてきたな!
VIPメニューへようこそ 爆笑
とうとうシンデレラゲットできたな!
おめでとう!
やっぱりひろがあげるまでもなかったな 笑
でも嬉しいよ!!!


TwitterでLiveも見たぞ!!!
ちゃんと進化しとるやないか 笑
でもひろのブログコメントの
チャレンジ企画はいつも流されるな 笑


マッスー

本当に可愛い─==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡⌓♡๑)➸ス˝キュウゥゥン♡

やっはろー(=゜ω゜)ノ! こよみさん
なんですかシンデレラって?
この間 みりあさんとうまるさんのファイナルでも出てましたけど 今度教えてください ┏○ペコ

ポリスこよみさんもめちゃくちゃ可愛いですね
イベントが日付変更になって生で見れないのが悔しいです
(´;ω;`)

sho

いつもありがと~

シンデレラサプライズの時の驚き方がこよみさんっぽくて、内心笑ってしまったり微笑ましかったり。
喜んでいただけたのであれば私も嬉しいです。
私からの感謝の気持ちとして受け取っていただければ幸いですm(_ _)m

彫刻いれた言葉は、こよみさんと今まで話してみて「こんな言葉だったらこよみさんらしいかな?喜んでくれるかな?」と結構悩みました…笑
割と言葉の意味とか遊びとか背景とかしっかり考えてるんですよ!

うさしさんと被ったら、一緒にシンデレラの写真撮ってあげてくださいね笑
多分待ってると思うから…!

ではでは~

CROSS

こよみちゃんこんばんは(*´ω`*)

こよみちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺のホームはアイドル通り店だよ(´ε` )
そのうち本店もホームにする?
俺明日も4時に起きるなんて早いし…!
6時〜9時なんて…(明後日も早出だからねぇ~)
成増で日勤作業だけど…(7時〜だよ!)
早いよ!
明日も俺は作業後コンビニに行ってまたコンビニの喫煙所利用しようかな?
まぁ灰皿はないよ!
でも携帯灰皿持参すれば大丈夫だからねぇ~!
それに俺は電子タバコだよ(グローハイパープラスだよ)
ってこよみちゃんに言っても仕方ないんだけど…!
俺は明日も明後日も作業だよ…(体が悲鳴あげてるよ!)
疲れるねぇ~!
こよみちゃんにまた会って話したいねぇ~(りーみんではこんなに話さへんよ!)
アイドル通り店もそんな話さないよ!
でもこの前まひちゃんと話だよ(珍しく…)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る