ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
97日目(ちょっと聞いてよ)へのコメント

マッスー

ありがとう〜

こよみさん今日はありがとうございます
めっちゃ楽しかったです。
シンデレラの説明もありがとうございます。
いずれプレゼントさせていただきますね

君のC/W ちょー可愛いかったです。
こよみさんの可愛いが爆発してました。
1周年もお祝いさせていただきますよ。

コテチ

キャスのスクショめっちゃいい写真とめっちゃそーでもない写真

撮れた!今度みてwwww

#顔ください
#顔だけ

マッスー

はろはろー(=゜ω゜)ノ!

こよみさんお疲れ様です。
10月10日1周年もちろんお祝いさせていただきますよ┏○ペコ
当日の10日かイベントかどちらかはお伺いさせていただきます。

最近は閉店作業もしてるみたいですね
頑張ってください!!

Hiro

えっ?来年の話? 笑

じゃあこよみちゃんがレジェンドなるまで
ひろが本店引退するの辞めようかな 笑

うさしちゃんと二人でゲット出来て良かったね!
この一個はデカいぞ!!!
うさしちゃんのビジュアル可愛い 泣
こよみちゃんマジでニヤつきが隠せてない 爆笑
ひろはゆんちゃんに半周年でプレゼントして、
クマちゃんには一周年にプレゼントするはずだったんだけどね 笑
まさかの卒業に渡すことになるとは 泣
こよみちゃんもひろが拗ねるぐらい
たくさんのファンが増えてよかった 笑

えっ?ライブ数チャレンジって自分で
宣言するだけじゃないの? 笑
こよみ9月ライブ数100にサングラスを掛けながら
挑戦します?とか 笑
新人戦予選も終わったしやっちゃいなよ 笑
ひろにとっては淋しいけど今のこよみちゃんなら
頑張ったらいけると思う!


今ひろはゆらに会いたい 泣
ホンマえぇやつや 泣

CROSS

こよみちゃんこんばんは(*´ω`*)

こよみちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに…反映されないね!
電子タバコと紙巻きタバコはあまり違いないよ!
まぁ〜強いて言うなら紙巻きタバコは副流煙があるからね…でもやっぱりタバコは体に悪いからね!
禁煙したいけど何度も失敗してるからね…!
でも俺は家では吸わないからね!
俺は外だけだよ(喫煙するのは…)
まぁ前はたまにだけ庭で喫煙してたけど今は全くしてないよ!
まぁ俺は少しなら我慢できるからね!
ってこよみちゃんに言っても仕方ないよね?
本店ホームにしたいね!
していいかな?
俺は明日と明後日の起床時間は4時だよ!
まだ外が真っ暗だよ…!
まぁ始発で行くからね(じゃないと間に合わないからね!)
疲れるよ!

sho

確かに

私、夜散歩したりボーっとしたりするのが好きなのですが、確かに今日は月がきれいでしたね~。
いつも歩いているところの近くに大きな川が流れているのですが、水面に月の光が反射していて中々素晴らしかったです。
あそこまできれいだなと思ったのは初めてかもしれません笑
月がきれいな時って、月の輝き方がいつもと違いませんか?
いつもより明るく見えるし、いつもより黄色く見える気がします。

うさしさんとの写真もありがとうございます<m(__)m>
うさしさんからも写真の件は伺いました。
「持って帰りたい~!」って言いつつ「こよみさんと一緒に写真撮るまで持って帰らない」ってことで8月を過ごし、
先日ようやく持って帰って頂いたようだったので、私は変に安心しています笑
こよみさんも好きなタイミングで持って帰って頂ければと思っておりますのでね~!

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

10月10日、1週間なん?(笑)(^.^)
おでめとう~!(笑)\(^-^)/
(何か、変な事言う人。)

そうなんや。
1周年なんやね?
この銚子で、2週間、3週間と。(笑)(^.^)
(やっぱり、変な事言う人。笑)

2年目も、楽しむんやで。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る