ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
98日目へのコメント

Hiro

おいおい 笑

ひろからシンデレラあげることなくなったけどって
言って、逆に拗ねてもくれんのかい 爆笑
せっかく拗ねあう遊びしようと思ったのに 爆笑
あまりにも余裕ありすぎてつまらんやん 笑
いつのまにそんな可愛気が無くなったんや 笑
貫禄ハンパない 笑

でも幸せそうでホンマに嬉しいわ!!!
付近の週でカブリ〜ミン出来たらえぇな!!!

sho

お邪魔しました~

今日はお邪魔しました~
お陰さまで作業が捗りました。

こよみさんは陽キャでは無いかもですが、別に陰キャでも無いと思いますよ~
陰キャと言うよりは【割としっかりしている】とか【他のメイドさんと比べると落ち着いている】と言うのが私の印象です。
だからこそ、私がこよみさんと話すときは、自然と仕事の話とかそういう真面目な話になってしまいます。他のメイドさんともよく話しますがこよみさんに対しては、その傾向が特に顕著ですね。
面白い話が出来ずに申し訳ないですが、、、
普通に今のこよみさんも充分素敵だと思います。

いつも夜遅くまでお疲れ様です!頑張ってくださいm(_ _)m
夜遅くのお帰りなので、月ばかりみてないで、帰り道気をつけてくださいね!

マッスー

ヤホヤホ(。>∀<。)ノシ

こよみさんお疲れ様です
本日も閉国作業頑張ってください!!
ツイキャスでも応援させていただきます

もちろんお祝いさせていただきますがあまり期待しないでね。(A;´・ω・)アセアセ
シンデレラとかもこよみさんがファイナルを迎えるまでにお送りさせていただきますよ(; 'ᵕ' )

Hiro

すごいやん 笑


拗ねました?って言うから答えてやる 笑
相手してもらう時間減るからちょっと淋しいが素直に嬉しい! 笑
本当に良かったね!!!
これでひろからシンデレラあげる事はもうなくなったけどな 爆笑
(やっぱり拗ねてる 爆笑)


ニヤけ顔はあのヤンキーサングラスかけても
隠しきれんぞ 笑
ドリ〜ム服をニヤけながら着てるこよみちゃん
はやく見たい 爆笑

コテチ

超ちくわ

あれ、全部返ってきてるもんだと思って勝手に喜んでたwwわろたww
ちな、米食われまくってる

ジャンルは全部からって...初めてそんな言葉聞きました。

#可哀想
#顔返す

CROSS

こよみちゃんおはよー(*´ω`*)

こよみちゃんおはよー(*´ω`*)
昨日俺浅草で早朝の早出作業したけど大変だったよ!
最後の掃き掃除が大変だったよ!
落ち葉がすごくて9時過ぎてたからね!
本当は俺6時〜9時までなのに…終わったのが9時10分だからねぇ~(疲れたよ!)
そして俺は違う作業もしたよ!
っても使わない道具の回収&整理整頓したからね!
だから昨日は6時〜13時10分だよ!
もちろん休憩も含むからね!
俺妖精さんがお腹空くこと書いたかな?
書いてないんじゃないかな?
俺明日頑張れば…明後日〜17日まで休みだよ!
17日はガリレオ禁断の魔術やるからね(夜9時)
まぁ映画でガリレオ沈黙のパレードやるからね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る