ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

98日目


ご主人様・お嬢様、本日もたくさんの入国ありがとうございました!


楽しかった!


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


おきゅおわのお家へ帰る電車の中で書いてます。


そうなると5時43分にも15時43分にも17時43分にも間に合わない。

もう諦めないといけない運命かもしれない。



今日はお休みの日かなぁって思うくらい、私がinした時いっぱい入国してくれてた!

嬉しい!

私がドリームジェットで上に上がる前にご出国したであろうお嬢様たちが、楽しかったって言ってたし、なんかるんるんできた!

そう言われるとすごい嬉しい!!


それと、常々感じるのが、私はハイパーの時間に合ってないメイドだと言うことで、でも自分の中ではめちゃめちゃ楽しんでます!!


いやぁ、ハイパーの曲踊り覚えてないよ〜(´;ω;`)って思ってたけど、みんな見てたら何となく覚えてきたし、なんでも挑戦でした〜


でもまだまだうれれちゃんとかゆらちゃんとか、もう誰が見てもようきゃだわって分かる人には程遠いww

コミュ力がちが過ぎるw



それと今までがお日様時間でいたから感覚が(特にお腹の)違う。。

ちゃんと夜ご飯食べてる〜


今日はやみつきキャベツとお茶漬け食べた!

おいしかた!


もう食べるの好きだからすぐ食べ物のこと考えてる。

今も電車の中で明日の朝ごはん考えてる。

あわよくばお家ついてなにか食べようかとも考えてる。



あ、そうだ、今度私がハマってるモノについて書こうかなジャンルは全部から!

私がハマってるって思うもの全てをお伝えするブログ書こかな〜

(ここまで音楽に気を取られながら打ってるので文章おかしいかもしれない)



この間〜撮ったやつ



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今日は何の日?コーナー


9月13日(日付変わったのでね)

・明治ミルクチョコレート発売の日

1926年に明治製菓から「明治ミルクチョコレート」が販売されました。

当時高級品とされていたチョコレート。1918年には森永製菓から「森永ミルクチョコレート」が既に販売されていたが『より安く濃厚な味わい』を追求してライバル関係になり、それによって多くのバリエーションや関連商品ができたそう。


・世界の法の日

1965年9月13日~20日まで開催された「法による世界平和第2回世界会議」で本日を「世界法の日」と宣言された。

日本ではこの日と別に1960年10月1日を「法の日」としている。



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)



クレヨンしんちゃん

そうー!1週間!はやいー!(そりゃ早い)

そして銚子には行ったことない。。

2年目ももっともっと楽しみます!!

ありがとうございますっ




shoさん

わ!夜のお散歩いいですね!

私も最近はお月様でいるので帰ってる時必然とそうなってる。。

最近は夜の風涼しいのでお散歩にうってつけですね

しかも大きな川。。。羨ましい。青春みたいなところで生活してるんですね

そう!そうなんです!月が綺麗な時って、いつもより

縁がはっきり見えたり、いつもより濃い黄色に見えます!

気がするだけかもしれないけど、

なんか綺麗な月見れた時はるんるんです!


今回の件に関してはしょうさんもだけど、

うさしちゃんにもお待たせしてしまっていたんですね。。笑

嬉しいです(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)

今日見たらなかったです!

私も持って帰らせていただきます!

いつにしようかなぁ(✧∇✧)




CROSSさん

あれれー?妖精さんたちのお腹のすくようなこと

書いてるんですかー??

ほほむ。やっぱり周りの人に影響が少なくって言うのがいい所なのかな?

禁煙してないときはお家でもしてただろうし、

お外にいる時だけになったのも凄いことです!


本店、ホームにしちゃってください!

うれしい、はっぴーになります!!

私は昨日、寝たのが5時でした。。。眠れなかったです

(´;▽;`)




Hiroさん

うおおぉぉ!!!

レジェンド!!道のりは長いかもしれないけど、

着てみたいっっ

かっこいい、いかにもお給仕できますって感じの

制服だもんなぁ。。

ってまずはドリームです!

なので本店引退はまだまだですね!


私が旅をしている間に頂いてたみたいで、

一緒に撮るの待っててくれたんですよ〜

あの写真、私にやけてるのもあるけど「3.2.1パシャリーみん」って撮ったらあの顔になりました笑

プリンセスは忙しいのですわね。。

拗ねちゃいました??!笑


ライブをサングラスかけながらやばいなぁww

26時のマスカレイドさんのハートサングラスとかなら

逆にかけて踊りたい!

んー、まずは一日に1回でもライブを見て貰えるようになる所から。。。


ゆらちゃんほんとかわいい

おもしろいしすき




マッスーさん

わー!夕方ぶりです!

今日(?)はありがとうございました!

沢山お話出来て良かった〜

来月のイベント楽しみしてますね!ルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン

ツイキャスしながらかさごそです!笑


よかった!やっと披露できてほっとしました!

可愛いが爆発?!わーい!頑張った甲斐があったなぁ

(〃´o`)フゥ…

お祝い楽しみしてます!(´⊃•ω•⊂`)モジモジ





こてつさん

この間のツイキャスはなんか自分でも今日はいい顔してんなぁって思いましたwww

めっちゃそーでもない写真は見たくないけど、

見せてください笑

いいのは#顔だけ ?

#そしたら私はのっぺらぼう


あ、なんかコメ返するの忘れてる回が何回かあって申し訳。。。




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


髪の毛乾かして寝る!


いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!