ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

99日目


ご主人様・お嬢様、こんばんみです!


実はちょっと早ドロン


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


早ドロンしたわけは後日ブログにする内容を確認していただければ分かります。。




そうだ!

昨日からうれれちゃんあゆちゃん(しか確認できてない)(しかもあゆちゃんのは教えてもらった)の青い鳥さん開設されましたね!!!!


わーーい!嬉しい!もう毎分毎秒見ちゃうかも(ˆ꜆ . ̫ . )

あゆちゃんはレジェンドだからいつか出来るのかなぁって思ってたけど、まさかうれれちゃんまで?!さすがうれれちゃん。売れっ子エリート侵略者だ。おそるべし。



あ、今日は2回も極さんでヲタ芸打たせていただけて、嬉しかったです!!


ドリパスでサビで打つのは結構あるけど、フルで打つのは久しぶりでした!

でもヲタ芸したから明日腕が筋肉痛になるはず。


うりゃおい。(ユニットならできるよ)した時も次の日なんか筋肉痛だった。

あんなに大きく腕振り回さないから腕もびっくりですよ!


まさかメイドちゃんなってからヲタ芸を打つことになるとは思いもしなかったですね!

初めは恥ずかしかった。。

まぁ、練習してなくて周りみながらワタワタしながらだったし。

今は堂々とできる!( *¯ ꒳¯*)


ライブで踊るのももちろん楽しいし、沢山踊りたいって思うんだけど、たまにはヲタ芸打つのも好きです。

この間なんか、ドリパスのラスサビでゆらちゃんと向かい合ってしたのめちゃ面白かったし楽しかった!



BPM遅い曲でも合うような技を覚えて打ちたいよなぁ。。

そりゃあ、早い曲の方が見ててびっくりうおぉぉ!ってなるけど、ゆっくりの曲でもわぁ。。。って感動するんですよ!(友達のヲタ芸動画めちゃ見てる)



メイドちゃんのお祝いの時とかその子の推しカラーで沢山打ってもらえたりすると感動ですよ!

踊ってる側もめちゃ嬉しいし!

是非、お祝いの時はライブ+マジペンor極orサムライ(オススメ)してあげるといいでしょう!








今日のワイ3連発


最近はたくさん撮るように努めている。

前髪切ろうかな

朝は巻いてていい感じなんだけど、時間経つとスプレーしててもダメだぁ。。



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今日は何の日?コーナー

って、今日(9月13日)は夜中にしてたわ!あぶねぇだ




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)


CROSSさん

こんばんはー!

わぁ!もう落ち葉たくさんあるんですか??

秋が深まるともっと多くなりそう\(ᯅ̈ )/

わー!沢山綺麗にしてくれたんですね!

ありがとうございますっ

うーん。。お腹空くこと。?

朝早い時間とか、夜中とかはなんでも食べちゃいそう。

(私がお腹空くだけ)

3連休ですか???2連休?お休みの日何しますかー?

ゲームかな?

!なるほど!ということは映画も見に行くということですか??





こてつさん

2、3回コメント返すの忘れてます( ´•ᴗ•ก )

あ。。。って思って書き出そうと思っても

もう投稿されていたり。。。(・・;

もしかして、投稿されてるのと編集画面での

コメ数違うのそういうこと?!www


ジャンルは全部から=オールジャンルってこと!

#顔って

#返却可?




Hiroさん

一緒に喜んでくれてると思いきや、

しっかり拗ねていた!!!笑


にやけ顔はサングラスかけるとかっこよくなる

はずです!(≖ᴗ≖ )ニヤリ

ドリームはすぐにでもニヤケながら着たいです!

ずっとにやにやしてそう笑笑





マッスーさん

やほやほ!!

もしかして、マッスーさんもスマホのキーボード

Simeji使ってますね??

ヤホヤホ(。>∀<。)ノシって変換のオススメでてきた笑


おーん、今日は早ドロンしちゃった〜。。

コメントがきたちょっとあとにドロンしてコメント来てたから、あ、、ってなっちゃいました(´>ω∂`)☆


お祝いは言葉だけで十分嬉しいのですよ!

お話できるだけでも楽しいので、たくさんの気持ちが

あればそれだけで幸せです!

シンデレラの宣言頂きました!!!!*\(`•ω•´)/*

ファイナルはまだまだだと思うので、

たくさん思い出作りましょうねー!




shoさん

お仕事お疲れ様でした!!

まさか捗る場所になるとは思ってなかったので

新しい発見です!


。。確かに。自分でも落ち着いてると思う。

友達と喧嘩する時(滅多にないけど)、悩み聞いたりとか

する時は主観じゃなくて客観的に考えて答え出すことが多いから、

自分が楽しむより周りのみんなが楽しかったら

私も楽しくなったりするかもです!

私も動画編集とか気になっているので沢山お話していただいて大丈夫です!楽しいです!


今日は月の周りに雲があったのでもやもやぁって

してました!真っ直ぐ帰ります!



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


昨日と違って、早寝早起きするんだ!!!

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!