ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
99日目へのコメント

コテチ

ちくわ抜刀斎

もっと撮ってください。
何なら写真だけのブログ上げてください。
何故なら#顔が良い から(たまにデコだして)

#顔#返却可?が意味わからん過ぎて超えられないw

#顔面転売ヤー

sho

あと1日

あと1日で100日ですね!
継続するだけでもかなり大変だったのではないかと思います。
普通にすごいなと思います~今後も無理せず頑張ってください<m(__)m>

前髪、写真を見た感じではですが良い感じの様に見えますけどね~特に1枚目
けど、本人が気になっているのであれば切ってみると良いと思いますね!
私は気になると結構すぐに切りに行ってしまいます。
髪型で私の不細工加減をごまかしていると、昔言われたことがあるので。。。笑
だから私にとって髪型は重要なんですOTL

それこそ髪型という点なら、私がこよみさんとお会いした4月とか5月くらいの時の方が・・・
確か中々髪を切りに行けないとかで、もっさりしていたと思います(ご無礼お許し下さい汗)

写真、可愛く撮れていると思いますよ~

CROSS

こよみちゃんおはよー(*´ω`*)

こよみちゃんおはよー(*´ω`*)
俺は今日春日部で試験の練習だよ(9時〜17時)
明日と明後日と明々後日は休みだよ(3連休だよ!)
明日は俺六本木クラス見たいから映画は明後日かな?
明々後日は夜9時にガリレオ禁断の魔術やるからね!
湯川教授が容疑者?
殺人の道具作ってたみたいだからね!
でも間違いだと思うよ!
湯川教授が殺人犯す人には見えんよ!
間違いだと思うよ!

Hiro

動揺して


間違えて一個前のブログにコメントいれてしまったやんか 笑
543のあほぉ〜 笑
コメント数一件プレゼントや 笑
ところで543の色って何色なん? 笑

マッスー

Simeji使ってまーす✋(´ᴖωᴖ`)

こよみさんヤホヤホ(。>∀<。)ノシ
なんとびっくり閉国後のお茶爆ライブこよみさんいるかなぁってツイキャス見たらいづなさんとみるさんだけわぁーってなりました笑
まぁ結局お茶爆投げちゃいましたけど笑
こよみさんもオリ曲たくさん覚えてください!!(笑)
たくさんお茶爆投げれるので笑笑笑(*´>∀<`*)キャハッ
おすすめはスイートデイズですいづなさんが踊っていましたけどめっちゃ可愛いかったです。

シンデレラ宣言しておきます笑
ファイナルまでには必ず(A;´・ω・)アセアセ
18日入国予定です 推しの生誕祭に当選しましたので入国してからAKB劇場に向かいたいと思います

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る