ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

100日目


ご主人様・お嬢様、おはこんばんにちはでありんす。


こよみのカレンダー100日目ですよ〜!


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


日付的には100日目なのですが、トータルしてブログは122個?あげております。


内容振り返ってないんですけど『〇日目』ってなってるやつはほとんどが日記みたいに今日あったこととか、ちょっと前にあった日記みたいなこと書いてると思います。


そうじゃないやつは次の日のお給仕情報だったり、取り急ぎだったりするのが多いかと。。。(自分でもあやふや笑)

最近はそれ意識して書いてるので、昔のやつ見たら違ったりするかも笑




さてさて、1個前のブログで「早ドロンしたよ〜」って書いたと思うのですが、何故かと言いますと、次の日の14日(水)。

私の好きなアイドルの『26時のマスカレイド』が初めて日本武道館に行くので、私も行ってました!

10時くらいから!

物販に並んでました。これでも早いと思った(この界隈だと)。さすがに始発組は出ないと思っていたのに、ほぼ始発組がいたので私、焦りました。


なので、正解は早起き(多分6時とかに起きた)する為に早ドロンしたでした!

さすがに前日のラスト、いづなちゃんとみるちゃんには「明日予定があって。。」しか言ってないから内緒ね?

絶対だよ!



結構早めに並んだつもりなんですけど、「超数量限定」の推しグッズは5個ずつしか無かったんじゃないかレベルで一瞬で消えてました。

タペストリー欲しいじゃん。さすがに推しが武道館に立つならちゃんと推し事したいじゃん?と思って前日に3万りーみんおろしたのに。。。


なので代わりにグッズに1会計で10回引けるガチャがあったので、余ったお金で2回物販並んで合計20回ガチャしました!

そしたら!

あたりの『サイン入りのぼり』が当たっちまったの!!

しかもランダムだったのに、好きな子のが当たっても〜神引きした。

今までは当たってもそんなに言わなくていいじゃんって思ってた私は、体験して思った。言わなくていいじゃなくて、勝手に声が出る。

無理。あんな嬉しいことないです。



:warning:今回はただ推し事したよってことを長々と書くだけのブログになるので、長いなと思ったら時間ある時に読んでください。(言うのが遅い)(普段こんなに饒舌にならない):warning:



ほんとに久しぶりにこんなに一気にお金使ってしまったかもしれなくて。楽しかった。

好きな子のためにお金使うの楽しいの。

当たったとか関係なくて、久しぶりに物販たくさん買って、オタクしてるって実感が快感すぎて。。。


『26時のマスカレイド』は去年の頭か、一昨年の終わりに知ったんですけど、去年の夏くらいから現場に行くようになって、今年の10月30日に解散しちゃうんだけど、解散発表されてから武道館に行けることが決定して、ほんとに嬉しかったです。



ライブに行った感想は、簡潔に言うと『推しが武道館いったら大号泣(いってくれたらタヒんだ)』でした。

それと、武道館思ったより近いかも。

その前に行った別の現場が東京ドームだったからって言うのもあるかもだけど、2階席でも近くて、ファイヤーボールの熱さを初めて知りました。

あれ激熱。火傷するかと思った。


あと最近、ニジマスのライブに行ったら曲始まりで泣いちゃうのです。

今回はメイク崩れとか気にしなくていいんだったら大号泣。全曲泣いてたと思うし、カメコさんが撮った写真を見ても泣いてしまうくらいによかった。

トークはあんまりなくてほぼ曲披露だったのですが、めちゃ良くて…

セトリとか特に今までと大幅に違うわけじゃないのに感動でやばでした。



やっぱり推しの笑顔っていいですね。幸せになれます。

めっちゃいい笑顔して歌ってる写真をまじかるふぉんのホーム画面にしてます。

もう余韻がすごくて。

ひたひたです。

ステージもめちゃよかったし、アリーナの地面も時計が26時指しててあれ写真撮ったっけなぁ??



無かった。

一瞬だけマスク外したやつ。一瞬だけな?!



それと帰りにとった正面。

推しが武道館行ったんだなぁ。。。

あぁ、また泣きそうだ。解散しちゃうなんてなぁ。。

もう少ない現場を噛み締めながら応援したい。

最後まで笑顔で走り抜けてね。



今回初めて推しのぱるちゃん(写真右)にお手紙書いたの。

お手紙書くの楽しかった!るんるんした!

あと2回も書きたい。

推してることを長々と書いちゃうと厄介オタクみたくなるから(もうなってるww)あんまり書けないけど、書きたいこと伝えたいことを伝えられる間に沢山伝えたいよー!!!!


それと今、推しチャームみたいなのを作ってるのでできたらまたブログにあげたい!!!!

来月までには必ず。

デコが苦手なので頑張りたい。


たくさん書いたなぁ!

まだまだ書けるけど、多分ぱるちゃんの生誕祭、ラストライブでもブログ沢山書いちゃうから読んでね!

そしてニジマス知らなくて気になった人はぜひ調べてね!曲めちゃいいので!




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)


マッスーさん

私もちょっと前早ドロンしたの悔やみながら

帰りました。。。笑

めいどりーみんもいい曲たくさんなので

いづなちゃんとかこっこちゃんみたいに

沢山覚えたいです。。。

すいーとでいず!なんと覚えようとしているやつです!

次覚えられるかは分かりませんが、覚えようとはしております。

いづなちゃんの踊ってくれた動画があるので

真剣に見ます!!


わー!なんと今日ー!!!

生誕祭当たったのはおめでとうなので、

楽しんできてください!!





Hiroさん

あ、やっぱり間違いでしたか。。笑

いやぁ、、シンデレラ欲しいです!欲しいですけど、

なんかいっぱい言うのもなぁって思って、、、

でも言うだけはタダなので!

ひろさんからもいただけると思ってたのになぁ( ・᷄-・᷅)笑


ほんとに!

最近お会いしてないので会いたいのです!

私の色は黄色です!!

シンデレラには無いかもしれない色です!




CROSSさん

試験の練習ってなんですかー?

お仕事にも試験があるってこと。。。?б(´・~・`)ウーン

映画見ましたか??ドラマも見ました?私見れなかった

(昨日でしたよね?)。。

犯人がわかったということですかね??





shoさん

ブログ100日目はただヲタクしたよって報告でした!笑

これからも私が書きたいと思った時、みんなにも知って欲しいことがあった時、お話したい時にのんびり投稿したいと思います〜


梅雨の時期はすぐに前髪切りたい(湿気ですぐ壊れるから)んですけど、前髪伸ばしたい時期も相まって悩んでます。

髪型って印象とか結構決めるものだと思うので、

大事ですよね、悩んでる暇あまりない気がします笑

不細工加減?(。・_・)ハテ?どこがでしょう???

しょうさんの髪型、似合っててとてもいいと

思っております!

また最近美容院行けてないので、来月は必ず。。。


わーい!写真映り褒められるの嬉しいですっっ





こてつさん

今回は1枚。。私服の時、写真撮らなさすぎるので、

頑張ります。意識します。

写真だけのブログって妖精さんOKしてくれるのかな??

デコ出しは顔の治安がいい時に。。

#顔転売ヤー は草。




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


あ、もしかしたら(高確率で)(ほぼ100%)来月髪の毛伸ばします。

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!