ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
101日目へのコメント

Hiro

プィップィッ 笑

プレートおめでとう!
拗ねたフリしてるけどポイント朝一ちょっと入れておいた 笑

うさしちゃんにも拗ねたフリしてる 笑
Twitterはたくさん更新あるけど、こっち更新淋しいから 笑
でも優しくてビジュがいいからフリってバレる 笑


あっ!そういえば54377ゆんちゃん無事解けた 笑


っていうか10月10日1周年ひろ行かれへんやん 笑
だって目の日やもん!だって拗ねたフリしてるもん 笑
たくさんお祝いしてもらってな 笑
うさしちゃんと二人でシンデレラとお花でタワー作るんやろ? 笑
プィッ 爆笑

そろそろ二人にマジで怒られそうやからプィ辞める 笑

sho

たっせいおめでとー!

イベントの時にも直接話をしましたけども、私も少し冷や冷やしながら見守っておりました汗
バッチは是非うさしさんと見せて頂ければと思います(笑)

イベントの時の髪形はいつもと違いましたね。
けっこう短いと思うのですが、あのくらいでも後ろでゆえるんだなぁとみてて思っていました。
頭長く見えるとかは無いような気がしますよ。

純欲メイク?って【あどけない少女っぽさと大人っぽい艶やかな色気】をイメージしているメイクなんですね。。。
分かんなくてすぐにggりました
地雷メイクとか色々あって女の子は楽しそうです・・・!
写真だと少女っぽさの方が伝わる気がしますね!

ケーキの件も報告感謝です<m(__)m>
サプライズは成功したし、ある程度喜んでくれたのかなぁとは思いますが心残りが1つ。
もっと大きなケーキを差し上げるべきでしたOTL
女の子の胃袋を舐めてました汗
この点は反省です。

真剣佑コテツ

聞いて!!

10月にミスドが指輪になってるガチャ出るみたいww
さすがにこれはミスドからの私信。

#結婚指輪
#ちくわ別居

マッスー

イベお疲れ様

こよみさん にゃっはろー
イベントお疲れ様でした。
くそーイベント日付が変わらなければこんなに可愛いポリスさんに会えたなんて(´;ω;`)

来月のイベントも行きます宣言しました
今から楽しみです

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る