ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

101日目


ご主人様・お嬢、こんばんはです!


今日は本店ポリスイベントでした!


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


台風来てるってことだったので、どうなるかなと思ったけど、開催出来て良かったです!




それとその前に!

ハロウィンのネームプレート、ジャック・オー・ランタン達成してました!

ありがとうございますっっ

本当に。

達成しないかと思ってた。。。

不安だったのですが、うれしいです!




マッスーさん


こてつさん


Hiroさん


いーるさん


shoさん


ラオウさん


大地くん


にゃんひでさん


うさしちゃーん


さとにゃんさん



ほんっとーにありがとうございます。

今日お礼を言うべきか、届いてから言うべきなのかめちゃめちゃ迷ってお礼を言えてない方がいますが、頂いた時に見せびらかしながらお礼をいわせてください。


ほんとに嬉しい!

前回のと間がちょっとしか空いてなくてポイントためるの大変だったと思うのですが、おうちで大喜びしました。キモイですが、心配でずっと見てました。。。

楽しみだぁ。。。



はい。今回も私はくくるちゃんに私の持てるポイントあげちゃいました。(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

10時になる直前に目が覚めてアプリ開いたら固まってログインできなかったので焦りましたね。




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


そして、いづなちゃん1.5周年、うさしちゃんBDイベントご入国してくださった皆さん、ありがとうございました!


私は15時からだったのですが、私がイベント参加できるようになって初めてラストまでいたような?そのような気がしましたが、ラストの盛り上がりめちゃめちゃ凄かったし、協力してくださったご囚人様方(誤字っただけがなんだか今回にはちょうど良くなりましたのでそのまま)、ありがとうございました!!!


たのしかった!


誰ともお写真撮れなかったし、全身撮るタイミング逃したし、台風ってこともあって湿気で髪の毛グチャグチャで結んじゃったけど、本日こんな感じでした!




整えてない状態で結んじゃうと頭長く見える?上から撮ったのもあるかもだけど。



最近流行りの『純欲メイク』をしてみたくて頑張ってみたんだけど、まだ練習が必要そうなのでもっと頑張ります。


左の下まつげ優勝だな?

でも近々まつパしたいです。

自分にもお金かけたいです。




明日からはまた日常に戻りますが、来月のイベントはなんと言ってもトピックスガールなので頑張りたいです。(詳細出たよ!)

沢山踊りたいです!

ライブリストの中にはちょっとうろ覚えのものもあるので、完璧にして何曲か増やして全部踊りたいです。

私のわがままですが、もし見たいと思っていただけたら1周年当日でもいいですし、イベントの日のどちらか(出来たらイベントの日)沢山踊らせてください。


欲を言うならお花だって欲しいし、しゅわしゅわぽんもしたいけど、いつもみんなのイベントの時みてる側だから本当は沢山踊りたい。

直接なにかしたいって言えるタイプじゃないからブログでつらつらと並べるしか出来ないけど、こういう時しかわがまま言えないし、1年頑張ってきたよって見て欲しい。感謝を沢山伝えたいので、全力で踊らせてください。お願いします。




わぁ、今回、お礼とわがまましか言ってない!

自己中メイドちゃん♡




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



今日は何の日?コーナー


9月21日は

・ガトーショコラの日

1998年に創業したガトーショコラ専門店、ケンズカフェ東京で初めてガトーショコラを販売した日。

ちなみに、ガトーショコラはフランス語でチョコレートケーキという意味!


・クレイジーソルトの日

1980年からアメリカより輸入しており(私も使ってるよ!)、日本で販売している日本緑茶センター株式会社が2017年に在日アメリカ大使館から表彰されたことを受けて9月21日を記念日にしたそう。


・スケッチブックの日

・靴市の日


などなど。。。




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)




Hiroさん

わーん、ひろさんずっと拗ねてる( ・᷄ᯅ・ )

でもネームプレートのポイント入れてくれるそんなところが素敵です(*´`)


ゆらちゃんなぁ、どんな顔しててもめっちゃ可愛いから私も負けず劣らず頑張ってるのです。

何してても可愛い子の隣はつらい。。

でもー!引けを取ってないってことはー?!めちゃめちゃ嬉しいー!!!♪( ◜ω◝و(و "


ぎがんとぱわーの時のジャンプは思ったより天井が近くてビックリしました。控えめです笑





ラオウさん

お名前変わった?!!!

なるほど。演出がハッキリわかる系の方が好きなんですね??

中央ですか!いいですね!私はあまり他の店舗に入国することないので、他の店舗のお話聞くの楽しいです!

お仕事は東京だけじゃないんですね?!!

大変だ。。でも今日は東京?良かったですね!

私も池袋行ったらゲーセン寄っちゃう。。

百均は何買いますか?





マッスーさん

別のライブでは物販がネット販売しかなくて、並ぶことも無くなることもなかったのですが、やっぱりアイドルの物販って並んでこそだなって思いました!


まさかランダム当たっちゃうなんて思わなくてそれが入るくらいの額縁を探し中です(あるのかな?)

『推しは推せる時に推せ』なので、今を大切に推していきます!!!


ゆらちゃんは当日の準備している時に連絡があったので、めちゃめちゃ急遽のご飯だったのです!

でも美味しかったし、めちゃめちゃ満足しました!

もし良かったらみーとわいなりー行ってみては???


あ!ほんとだ!今日150回目のお給仕でした!

すごい忘れてた笑

ありがとうございます!頑張ります!!!

ネームプレートもありがとうでした!!


あ、もしかしてコメント美味しかったのかもですね?





shoさん

今日(昨日)も入国ありがとうでした!プレートのポイントも。。。

ケーキ、閉国後にみんなで食べました!美味しかったです!!ღ(・ڡ・)ウマ


私もブログ書くのネタがなかったりすると内容が薄くなったりします。。。

でも何も書かないより書いてた方が私も安心するし、もうほぼ日課になってます!ブログに取り憑かれているかも…。:(´◦ω◦`):


ニジマスいい曲たくさんなのでいっぱい聴いてください!


ゆらちゃんと行ったみーとわいなりーはお肉のお店です!ステーキ食べました!この大きさは久しぶりかもしれないです!

服装は私はサロペットみたいなワンピースにシャツを中に着てます。

ゆらちゃんはセットアップでジャケットみたいになってたのかな?あの色似合うのすげーと思いました。髪色がインナーで明るいのでいい感じにバランスが取れてるのかもしれない。





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


これから寝る


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!