ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

102日目


お給仕終わり!


手短にしたい(気持ち)!


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



今日は朝は曇りだったけど、お昼過ぎたらめちゃ晴れてた!日差しが暑い日(?熱い?)でしたぁん



さてさて、私、昨日忘れていたのですよ。

イベントでいづなちゃんとうさしちゃんのお祝いだと思ってた(実際そう)なのに。



私、お給仕150回でした!!!!






(変顔も添えて。)


シローさん!!!!

前回入国した時にこれをってゆうきちゃんに託してくれたんですね?!!!

びっくりでした!ありがとうございます(´;ω;`)

150回当日、私忘れてたのに覚えててくれて嬉しいです!

遠くから来てくださってありがとうございます!

次はかぶりーみんして直接お礼を言いたいですっ



さすがに1年経つまでに50日もお給仕入れないから200回はまだ遠そうですなぁ。。

何かと区切り良くしたい人。


半年の時にマスターになったし、1年経つ前にマネマスになりたい。

なので、近々どこかに留学行くよ!

多分お月様。。応援に来てくれよなっ!!!



そして明日は15時からお給仕です!ラストまでいるよ〜

明日は誰と一緒かなー?

今日はみるちゃんが私とゆらちゃんを心配してオーラスやさんしてくれてほんとに明日休んでください。

いつも感謝しかないです!!!




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


10月のイベント予約物販。9月29日締切になります。

お早めの入国とご予約をお願いします。


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




コメント返し(ㅅ´³`)


マッスーさん

私も悔しいです!!

マッスーさんを逮捕することが出来なかったので

(;`皿´)グヌヌ

来月は来られるようでよかったです!

私も楽しみですー!!!


それと、いつもお茶爆ありがとうございます!

ゆらちゃんとのギガントパワーも楽しかった!!!




こてつさん

え?!!!まじですか?!

それは全種類揃えてお給仕の時つけたい!!!


#別居は

#さすがに草




shoさん

もちろん!!!

次はうさしちゃん、届いたことに早く気づいて欲しいなぁ笑


今の長さがギリギリですね、どちらかに少しでもよってると結び目から出てきちゃいます。

もう少し伸びて欲しい!


私は流行りに乗るの遅いのでまだ何となくしか掴めてないですが、習得したいです。

顔が丸顔なので『大人っぽい』を出すのが難しいです

( ˘•ω•˘ ;)


いやぁ、本店のメイドちゃんは結構食べる子しかいない

ので気にすることないと思います!!笑





Hiroさん

もー、いつまでも拗ねてると私もぷいっとしちゃいますよーん!

でもポイントも入れてくれたし、ちゃんとコメントも

してくれてるので優しいのはバレバレです笑


あー!よかった!ゆんちゃんやっと。。。


なんと?!!

目の日ってなんや??

えーん、イベントは来て欲しいですぅ

シンデレラもお花もひろさんからお待ちしてますっ|•ᴥ-´ʔチラッ



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


まだ電車

がたんごとん


いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!