ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

103日目


こんばんみ!


もう寝てるかな????


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


最近今月はラストまでのとこが多いからおきゅおわにブログ書いてるなぁ


なんか深夜の電車とか人少なくて座れるので落ち着いてブログ書けます!!!!





これは前回のお給仕でゆんちゃんとかぶりーみんした時の!

ゆんちゃんもブログに写真あげてくれてるから見て〜


私がゆんちゃんのポーズして、ゆんちゃんがちくわポーズしてくれた!

というか、ちくわぽーずってなんなん??????

ねぇ、なんなんや???


この日てぃあちゃんも居たら10月で1周年組揃ったのに、なんだか最近3人で揃う機会ない( ´・ω・`)




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


さてさて!日付変わってますけど、今日よりの昨日からオールスターの予選が開始されました!

オールスターは私も初めてなのでめちゃめちゃ詳しく説明できる訳では無いのですが、ざっくり言うとめいどりーみんのメイドちゃん総勢600名による総選挙みたいなものです!


オールスター限定のブロマイドだったり(店舗に置いてるはず)(意気込みとかキャッチコピー書いてるので見て買ってね!)、タペストリーとかキーホルダー?とかあります!

そゆのを買って応援したいメイドちゃんを決勝に連れていってください!

あとはダンフェスの時みたいにライブのご注文でもポイントになります。


初めてさんにお渡しするパスポートの裏に今回も『次回ライブ無料券』がありますので、次来る時は是非ライブも見てね!


詳しくは⤵︎ ︎

ここから行けるはず!



もしダメだったら『めいどりーみんオールスター 2022』で調べてください!


へぶんず行ってみたい。

人前に立って、しかも大々的にお給仕とかパフォーマンスとか見られてって苦手だけど、なにか目標があった方が燃えるし、何より楽しい!

もし良かったらお力添えをお願いします。




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)


は、ねむねむなので次回返します!

手書きしよかな〜


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!