ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
103日目へのコメント

マッスー

おつこよー٩(●˙▽˙●)۶

こよみさん にゃっハロー
閉め作業ヾ(◍ ´꒳` ◍)ว=͟͟͞͞ お疲れ様です

オールスター始まりましたね
選挙風ブロマイドめっちゃ気になりますね
まだわからないこともあるのでまた本店にお邪魔した時に質問させていただきます。

微力ながら応援しますよ〜
ちなみにこよみさんの好きな色って何色ですか?

Hiro

今度こそ!


念願のほぼ同期ツ〜ショットパシャ!!!
ありがとう!!
待て待てゆんちゃんのポ〜ズってなんや 笑
ひろしらんぞ 笑
よしっ!拗ねよう 爆笑

短くせんと通らん 笑

ラオウ

こよみちゃんこんにちは(´ε` )

こよみちゃんおはよー(*´ω`*)
こよみちゃん俺昨日故郷に行ったよ!
そしたら変わってたよ!
まぁ変わるよね?
でもアパートはまだあったよ(´ε` )
昨日団子屋さんで団子買ったよ!
まぁ残念ながらおにまんはなかったよ!
おにまんウマいよ!
東京の人は絶対知らないからね~!
埼玉だけが知ってるからね!
こよみちゃん会ったらチェキ撮ろうねぇ〜!

Hiro

何書いて


本当コメント食べられるよぉ 泣
こりゃだめだ 泣
今日また挑戦する!

真剣佑コテツ

ちくわ百裂拳!!!

「お前はもう、擦られている!!!」
ちくわポーズってなんなん?でゲラゲラ笑ってしまったwwwwww
なんかアイデンティティになりつつあるしwwwwwwクソおもろいwww

てか、前回のブログ見て思ったけど変顔が一番盛れてるのなんなん?w

#お給仕の数だけ
#ちくわ食べていいよ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る