ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
102日目へのコメント

Hiro

何回書いても


コメント食われる!
もう知らん!プィッ 泣泣泣

マッスー

(; ・`д・´)ナン…ダト!?

妖精さん俺のコメントは美味しかい?

マジかぁ:;(っ>~<c);:コメントも反映されない泣
内容変えなあかんかぁ

こよみさんツイキャス見てて思ったけど
やっぱりダンスとても上手ですね


sho

なんと!

150回だったんですね…!
うさしさんも忘れてるし、、、笑

半周年とかは重要だけど●●回みたいなのはあんまり重要でない…?

なんにせよおめでとうございますm(_ _)m

マッスー

にゃっハロー

こよみさんお疲れ様です
本日も閉め作業頑張ってください!!

なかなか本店に行けないのでお空の国でもこよみさん達のダンス見たいのでお茶爆投げさせていただいております( ._.)っ

ラオウ

こよみちゃんこんにちは(´ε` )

こよみちゃんこんにちは(*´ω`*)
こよみちゃん俺コメ下のに消えてるよ!
なんで反映されへんのかな?
おかしいなぁ~()
俺は今日休みなんだけどさっきまで浅草に行ってきたからね…まぁその前にとうきょうスカイツリーだけど…(妹と…)
はじめて台湾唐揚げ食ったよ(並んだけど…ウマかったよ!
)
明日も俺休みだよ(けど俺の故郷に行くよ!)
故郷変わってるのかな?
まぁ変わるよね?

クレヨンしんちゃん

拝啓、ちゃんこよみ。(笑)

台風が去り一段と秋に近づくこの頃、タコがお過ごしでしょうか?(笑)(^.^)

っていうのは置いといて、涼しくなったねぇ~。(^.^)
また、暑くなるらしいよ。(^.^)
気をつけてね。(笑)(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございました

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る