ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
104日目へのコメント

Hiro

いい心掛け

ドリ〜ム着たいって思えるの素敵 泣

こっこちゃんのやつどこかで見れる? 笑

10月10日まだわからんけど
無理でもどこかで何らのお祝いしに行くね 泣
プィッ 笑

こよみちゃんホンマにどんどん可愛くなってると思う 笑
プィッ 笑

こよみちゃんは優しいからいつも相手してくるとこが
大好きやで 笑笑

マッスー

にゃっハロー ┏○ペコッ

こよみさんお疲れ様です

来月も入国予定です是非たくさんお話しましょうദ്ദി^._.^)
閉め作業はどうですか?慣れてきましか?

来月は是非ハイパーにも行きたいなぁって考えております
今月もお疲れ様でした。
来月も頑張っていきましょーദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧

真剣佑コテツ

ゆらちゃんちょっと

スポンジ・ボブ入っとるやんw

ラオウ

こよみちゃんこんばんは(*´ω`*)

こよみちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日休みだよ!
昨日は早朝の早出作業と残業作業やったからね!
6時〜9時までだったからね!
その後は…違う作業やったからね!
銀座と池袋ととうきょうスカイツリーに行ったからね!
車で移動したよ(めっちゃ眠い中働いたからね!)
それに事務所に戻ったんだけど休憩する暇なかったからね…残業作業やるのに道具の準備して出発して…残業作業したからね!
疲れたよ(だから今日はほぼ寝てたよ!)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る