ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

104日目


ご主人様・お嬢様、おはこんばんにちはでございます!


ハロウィンイベント予約物販今日まで〜!


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



ゆらこよ



ゆら



うらこよ



昨日一昨日の思い出!


ハイパーも最近は楽しいも思えてきた9月末。

今月はちょっとしたいことがあって最後までいたんだけど、来月はわかんなくてぇ〜


でも、10月10日の1周年当日とイベント日はオーラスしたいねぇ

オーラスしたことないから体力待つかなぁー????!

もしオーラスだったら応援しに来てください!

来月もたくさんの入国待ってます!




さてさて、本店では明日、うれれちゃんといづなちゃんのハロウィンドリーム解禁日??!

みたいっっ!

わくわくだなぁ。季節ドリームの時期になるとやっぱり私もドリーム制服着たいなぁって思います〜

こつこつがんばりーみん!



先日のこっこちゃんの主張聞いてくれた方いるかなー??

本店総出でこっこちゃんの主張を叶えるべく頑張ってます。今月は今日入れたらあと2日なんだけど、9月走り抜きたい!そのためにはご主人様・お嬢様がたくさん入国して、沢山萌え萌えになっていただく必要がある!!

お願いします〜!!





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今日は何の日?コーナー


9月29日

・クリーニングの日

全国クリーニング環境衛生同業組合連合会が1982年に制定。

・招き猫の日

日本招き猫協会が制定。

この日を中心に、伊勢の「おかげ横丁」の招き猫まつりなど全国各地で記念行事があります。

・洋菓子の日

三重県洋菓子教会が2002年に制定。

フランスではサン・ミシェル(大天使ミカエル)が菓子職人の守護聖人で、9月29日が祝日であることから。



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


お給仕前に書いてるので、コメント返しは次でします!

頑張る!


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!