ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 105日目(10月だよ〜)

105日目(10月だよ〜)


ご主人様・お嬢様、こんばんはです!!


遂に10月!


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


10月に入ったけど、まずは先月の悔しかったこと言いたい!!


9月30日!20:30~まりるさんが本店でお給仕してた!!

私もお給仕したかった!

まりるさんの青い鳥さん見てびっくりした!

えーーーーん!まだ私、まりるさんのお給仕してる姿というか、レジェンド制服着てる姿間近で見たことないのー!

閉国後のツイキャスもめっちゃ面白かった!

まりるさんのドリパスがみれるなんて、感無量でございます。ありがとうございました。

直前のこっこちゃんの競りも笑ったし、本店いつも皆さんに支えられてるんだなぁって思えました!!!


でも!いつかは!まりるさんとお給仕してみたいです!





さて、話は変わりまして、10月になりました!

もう2日!

昨日はみるちゃん1.5周年、今日はうさしちゃん半周年!

今日はお給仕お休みだったのですが、昨日は久しぶりの土曜日お給仕で、しかもお日様だったから新規さんも多く来てくださって、2度目ましてさんも来てくれたし、忙しかったけど、楽しかったです!


まだまだ土日のシスターはあたふたしてしまう気がするのですが、経験を積んでしっかり者になっていきたいです!


今月はほんとにトピックスが多い月で今日以降で、

4日 こっこちゃん1.5周年(HYPERイベント)、

10日 こよみ1周年(月曜の祝日1日萌え萌え時間!)

19日 うれれちゃん1.5周年

20日 ハロウィンイベント

24日 てぃあちゃん1周年

26日 にゃるちゃんBD

29日 ゆんちゃん1周年


になっております!

。。。もしかしたらプラスで大きなお知らせあるかも。?

さすがに当日は予定があって来れないよーって言う方も、イベントの日でも、お仕事帰りに萌チャージしたいなと思った時にでもおめでとうを伝えてください!






普通の私と、なんか発光してる私。



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今日は何の日?コーナー


10月2日は

・とんこつラーメンの日

福岡県の久留米ラーメン会が語呂合わせにちなんで制定。


・豆腐の日

日本豆腐協会が語呂合わせにちなんで制定。

夏バテ防止の効果も期待できるので、健康食品としても注目されている。


・スヌーピーの日

1950年に『ピーナッツ』がアメリカの新聞7紙で掲載が開始されたことにちなんで制定された記念日。

またスヌーピーの誕生日は8月10日。


・シャツの日

・イオンレイクタウンの日

などなどまだ沢山ありますので調べてみてくださいな!




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)



ラオウさん

こんばんは!

疲れた日は寝ることと、萌チャージしに入国することが大切です!

いつでもチェキ撮る準備はできてます〜





こてつさん

ピーナッツクリームは塗ってないし、

超ちくわポーズは、超意味わかんないですwww

ゆらちゃんの写真は、私もちょって似てると思った

wwwww




マッスーさん

アイドリでもお給仕楽しんできました!

いつもと違う店舗でのお給仕はやっぱり緊張しました〜


今月も入国楽しみにしてます!!╰ (ᐛ ᐛ ᐛ )╯

締め作業はいい感じです!( ˙֊˙ )

ハイパータイムの入国?!!楽しみにしてますね!





Hiroさん

やっぱりめいどりーみんといえばドリーム制服の

イメージだから着たいですよ〜


こっこちゃんの主張はツイキャスでしたので

みれないかと。。(´∵`ก)トホホ...


プイッとしておきつつもお祝いをしてくれようと思ってるの嬉しいです!

待ってるんだから!!プイッ


可愛くなってるー?!!!嬉しいうれしい。。。

私の方こそ、コメントしてくれるし、楽しく会話してくれるので感謝してますっ!!



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


ブログで私の好きなものをただ書いていくだけのものをあげようとしてるんだけど、何か聞きたいこととかありますか?


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!