ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
これからも応援してるよ〜!!へのコメント

マッスー

悲しいけど

こよみさん ヽ(廿Δ廿 )にゃんぱすー

てぃあさんのファイナルめっちゃ寂しいですね
てぃあさんめっちゃ可愛くて面白い人でした
1周年組対1.5周年組との黒ひげ対決の時もてぃあさん
めっちゃ可愛いくて面白かったです
もうあの姿が見えないと思うと(。>ω<)

今月は後みるさんもファイナルを迎えますしね
めっちゃ寂しくなりますね

いーる

ありがとうなぎ

イベント当日は急ぎ対応ありがとうございました
とても助かったし短い時間で楽しめました、どれだけ忙しくてもあの入り口で手を振ってくれたりおー!ってなる本店が好きです笑

確かに全員が主人公ですね、そんな主人公のエキストラとして登場できてうなぎは嬉しい限りです
てぃあちゃんは自分にうまるちゃんの話をよくしてくれました、本人はいなくてもいた証としてじゃないけど沢山話の中でてぃあちゃんを呼んであげましょう!

あとぜんぜん関係ないんですけどデコだしおかわわです

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る