ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー これからも応援してるよ〜!!

これからも応援してるよ〜!!


ご主人様・お嬢様、こんばんはでございます!


明日もお給仕20時まで!


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


昨日はこっこちゃんグッドラックパーティ(?)、にんちゃん1周年、てぃあちゃんのファイナルでした!

沢山沢山のご入国ありがとうございました!



てぃあちゃんとは同じ月にメイドちゃんになった同期のひとりです!

もう同期があとはゆん!頼むぞ、一緒に頑張ろうなぁ。。



なんでか、てぃあちゃんの研修服きてたイメージがなくて、そんなにかぶりーみんしてなかったのかなって今更。



魔法少女イベントの時の写真



これは撮るタイミング合わなかったやつww



これが正解。



お給仕終わりにクレープ食べたり、にゃるらんとプリクラ撮ったりした!





写真では大人しくて可愛いって感じなのに、実際はめちゃめちゃフレンドリーで初めてさんでも溶け込むのが早いなって凄くわかるお給仕をしていたのが印象的だった!


そして何よりリアクションがいい、

良すぎるくらい。


ソウルメイトセレモニーではお手紙読んでたにんちゃんの言葉を聞いて私ももらい泣きしちゃったぁ。。



やっぱり本店で一緒に頑張ってきた仲間だからどのタイミングであっても、誰であっても寂しくなっちゃう


きっと私がファイナル迎えたら(迎える予定は1ミリもないです!)、誰よりもないてしまうようなそんな感じがしてしまった!


そのくらい思い入れのある場所になってしまっているから、一緒にお給仕してる仲間だけじゃない、友達でもない、もう家族って言いたいくらい大切なみんな、あの子居たねって感想じゃなく、あの子がいないとってみんなが主人公なチームでありたいね。


てぃあちゃん、1年間一緒にお給仕できてよかったよ!

これからもまだまだてぃあちゃんの目標に向かって頑張っていってね!




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返しは次でするよん



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!