ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

116日目


ご主人様・お嬢様、おはようございますっ


はれーはれはれー!!!


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



なんとー!明日はイベント!

クラシカルイベント!


ゆうきちゃん2周年、にんちゃん1周年、うららちゃんBD


おめでたいー!!!


みんな、行きます宣言しましたか?

今回な宣言特典は『ユニットブロマイド』!

なんじゃそりゃ、どんな感じやꉂ(ˊᗜˋ*)

今日のお給仕で用意すると思うから、、その時にみよーっと!



それとそれと!

私も今回イベント物販買いました!

イエス・マイ・ロードset!ゆうきちゃんがかいたトートバッグ!

昨日クロネコさんかな?届けてくれたみたいなんだけど、1日いなかったから受け取れなかった。。。

昨日の夜にガスメーターの中に置き配してもらうようにしたので届いていることを願うばかり!


イベントには持っていきたい꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱♡


みんなのところには届きましたかな?

おそろっちかなー??






オフショットたち

楽しみだねー!



一緒に撮影に行ってたうさしぃはこんなポーズでも自撮りをしていたよ!()




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)



マッスーさん

いつもありがとですー!

私が頑張る時は入国できる時、たくさん入国して

貰えると心強いですー!


新しい制服、実際に着てお給仕が楽しみですー!


なんと!GO会員になってくれたのですか?!

うぉー!今週めちゃめちゃお給仕頑張ってるのが

バレバレってことですねー!

ライブはもしかしたら踊れないものが消えてない

可能性があるので、要相談です〜


ファイナルを迎えたら会えなくはなるけど、

この今生きている世界からいなくなる訳じゃないので、

信じていれば!




Hiroさん

わーーー!ツイキャスで会えましたー!

全然ゆっくりしてなかったかもだけど。。

ハイパータイムのツイキャスは無茶振りがすごい

お礼になりそうなので構えておきます笑


ぷくぅできるようになったのも本店にいるから、

本店のみんなのおかげだと思います!

1年で私も変わってるかわってるぅ!!!





ラオウさん

こっこちゃんもいづなちゃんもうれれちゃんも

クリスマスドリーム着てます!

会いに来てー!

こっこちゃんは普通のドリーム制服を5回くらいしか

着てないっていってた!なのにもう新しくしてもらってたの!

お誕生日は盛大にお祝いしましょー!





SHOLANDさん

おーん、そのコメントを見てからというもの

乱用してますー(言い方w)

まだまだ単語を並べるだけの会話しかできないけど、

文章としてちゃんと会話できるようになりたいですー!


日々のお勉強、大切ですね…トホホ( ×ω× ;)




こてつさん

おでこ出してると顔面積が広いっすww

あ、それと、


ちくわのパン?は絶対美味しくないです←


#こよみゴー!! は

#ダサいww




いーるくん

こちらこそ!

そんなに時間ないとはびっくりでしたけど、

ちゃんとプレートもてぃあちゃんの元にプレゼントする

ことできましたので、ご安心くださいな


初めてさんが来ることはもちろん嬉しい事

なんですけど、やはりお顔見知りのみんなが

来てくれるとテンション上がります!笑


思い出じゃなく、今をお話できるかは分かりませんが、

たくさんお話しましょうね!


わーいデコ出ししてよかったー!



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


古のウォークマンを使い、昔聞いていた曲を聴いているので、また懐かしい歌リストが増えそうですわ。


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!