ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

117日目


ご主人様・お嬢様、おはようございますですわ。


実は今日もおやすみ〜


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今週は色々ありました。


土曜日から木曜日までお給仕あったのですが、平日でも「今日はお休みの日だっけ???」って言うくらいの盛り上がり具合!


ちょーびっくりです!


平日なので普段通り、休日よりメイドちゃん少なかったのですが、皆でおりゃーーー!!って走り回ってお給仕しておりました( ˊᵕˋก;)笑



やはり最近は旅行で日本に来てくれている方が多く、なんでだろうと思っていたのですが、オーストラリアとかは今夏なんですね!

冬休みですか?って日本の感じで聞いたら、夏休みで、今夏だから日本に来たら寒いですって言ってた〜


日本にお仕事で来て、日本語を勉強しにめいどりーみんに入国してくださったご主人様もいたりして楽しい!



木曜日のクラシカルイベントもありがとうございました!

いつもメイド服だけど、ちょっと落ち着いた感じの雰囲気が味わえたのでは。?

ライブもさせていただけたし、物販も褒めて貰えたし、満足です!


そして、ゆうきちゃんは今日が2周年当日なのです!

今日もお祝いあるのかなぁ(´。✪ω✪。 ` )




来月のクリスマスイベントはもう衣装も買いましたので、今から楽しみっ!

なんともう今年も残りが少ないのです。

今年を楽しく終わらせて、来年も元気に過ごしましょう!





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




今日は何の日?コーナー!



11月19日は

ゆうきちゃん2周年当日!

本店で有無を言わさず一番顔がいい。

それに合った性格も素敵なのに、普段のお洋服がかっこいいのが更にギャップでよすぎる(∩_∩;)




・鉄道電化の日

1964年に鉄道電化協会が制定。

1956年のこの日に、米原~京都が電化され、東海道本線全線の電化が完成。


・緑のおばさんの日

1959年、通学する自動を交通事故から守るため、学童擁護員(緑のおばさん)制度がスタート。


・世界トイレの日

・農協記念日


などでした!



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)


マッスーさん

コメントしてくれた時間を見るとほんとに朝早い時間すぎてびっくりしました笑

グッズもたくさんお迎えしてくれて嬉しいです!

みんな可愛いし、カッコイイものばっかりだったので、ゲットして損はなかったでしょう!!


チェキくじでもツーショットだったり、私を引き当ててくれてついてますねっ

ゆにちゃんっっ。。可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ任せてください!




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今日は推しのサイン会。

だからなんか目が覚めちゃったのかな。?(6時30分頃)


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!