ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
117日目へのコメント

Hiro

こらっ! 笑


ツイキャスでみゅ〜ちゃんの時
ちょっとぐらい構ってよ 笑
可愛いお顔が見たかったよ 笑

マッスー

楽しめましたか?

こよみさんお疲れ様です
サイン会どうでしたか? 自分もサイン会対面もオンラインも参加したことがあります。
サイン書いてもらってる間にたくさん推しお話ができますからいいですよね
グッズ今回もお迎えさせて頂きありがとうございました。
マジで今回もすげぇ可愛いです。 自分が参加したイベントのグッズの中でも TOPオブTOPで可愛いです

まぁ今回もっとお迎えしとけば良かったと後悔しております。
来月のイベント参加したいと思います。

ラオウ

こよみちゃんこんばんは(*´ω`*)

こよみちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日はアイドル通りと本店入国したよ(*´ω`*)
こっこちゃんのクリスマスドリームのチェキGETしたよ!
ポーズはあいりすちゃんのポーズだけど…!
元は駅前のみしぇるちゃんだけど…もちろんもういないからね!
今日はちょっとしたイベントだったみたいで…主役はゆうきちゃんだからね(元池袋店のメイドちゃんだからねぇ~)
話関係ないけど俺は昨日歯医者に行ってきたよ!
メンテしてきたよ…(虫歯なかったよ!)
すごくない?
こよみちゃんは虫歯とか親知らずあるのかな?
まぁ俺には関係ないけど…!
次は来年来てだってよ!
俺明日は…十条で作業して明後日は春日部でまた練習だよ!それに俺は今月の27日(日)は学科試験だからねぇ~!
下見はしたよ(国際展示場駅のほうが近いよ)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る