ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

118日目


ご主人様・お嬢様、こんばんみです!


お給仕終わり!


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今日はお昼すぎ?とかから雨雨さんだったけど、たくさんのみんなに会うことが出来て幸せでした!


なんかいっつも同じようなこと言ってるなぁ( ˙꒳​˙ก)ポリポリ




雨だったので髪の毛結んでたよ!



でも最近はたっっっくさんのご主人様・お嬢様と出会ってるから、あまり沢山のお話を繰り広げられていないかもしれないですね。。


忙しくておりゃーーー!ってなる時間も楽しいんですけど、たまにはゆっくりまったりな時があってもいいのかもしれない。?

おりゃーー!ってなりすぎるとどうしてもよく来て下さるみんなとお話できなくて、初めてさんに向けてのMCが増えたりねぇ、えっ、もう1時間?!ってなる。ほんとに。



今日もいつの間にか15時とかでお給食食べました!

あ、秋メニューは今月末までなので、まだ食べてないものあったら食べなきゃ損ですよ〜



さて、、明日はお久しぶりのお月様お給仕!

うれれちゃんとHYPERしちゃうんだからね!

来てねーん!


その後はスタジオ借りて1人で深夜練をしてきますやで。。

新曲お披露目久しぶりに出る気がするから、楽しみにしてるんやで。。


充電が20%を切りそうなので、ここまで!



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)


ラオウさん

え!本店来たのですかー?!!

私の居ないうちに。。でも、こっこちゃんのクリスマスドリーム、チェキ撮れて良かったです!

あいりすちゃんもドリーム制服をまたきれるので、、これからは季節ドリームも楽しみですね!


私は歯医者さん1回しか行ったことなくて、多分虫歯ないですねぇ。。

親知らずもまだ見つかりません。これから。?





マッスーさん

写真集のサイン会はやっぱり初参加のものには少し厳しかったです〜

緊張しちゃって言いたかったことが思ったより時間が無く、言えませんでした。。。

もうこれからそういう機会があるか分からないのに、やり残したことはありますが、後悔しても変わらないので、これからも応援してるってことだけでも伝えられて良かったです!


私のグッズ、毎回TOPが更新されてて嬉しいです!

来月のクリスマスイベントも楽しみになりますね!

どんなポーズで撮ろうか悩みます(՞_ ̫ _՞)





Hiroさん

ぴえーん!申し訳ないぃー

私のつむじ付近で我慢してくださいっ笑

次からは堂々と出ます!!!!!




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


明日から平日!お仕事の人多いかもですね!

一緒にがんばりましょう!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!