ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

これから。。


ご主人様・お嬢様、こんばんはです!


もう寝てる方が多いかなぁ?


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今日のお給仕、久しぶりのハイパー楽しかったよー!!!




なんと、お給仕で初めて?メガネでしたー!


理由はこれからスタジオをかりているので、ダンスの練習するからですヨ


新しく沢山覚えるかはわかんないけど、今覚えてるものを間違える訳には行かないのでね



お給仕の時からコンタクトでも良かったけど、さすがにそんなに長い時間コンタクトは嫌なので、練習する時だけコンタクトに変えます!



ほいじゃ、頑張ってくるよ〜


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


みんなはおやすみね


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!