ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
これから。。へのコメント

マッスー

今日はありがとうございました

こよみさん今日はありがとうございました。
今日の髪型もめっちゃ似合って可愛いかったです。

今日の舞台 出演者の衣装が メイド服だったんですよ
こよみさんも負けないくらい可愛いです
舞台を見て確信しました
後 めいどりーみんShibuya店行ってきました。
内装もコール? 呪文?も違って面白かったです
メイドさんの雰囲気も違っていました。
こよみさんをめっちゃおすすめさせて頂きましたm(_ _)m

これでしばらく本店に入国出来ませんが来月のクリスマスイベントは参加しますのでよろしくお願いします

マッスー

お疲れ様です

こよみさんヽ(廿Δ廿 )にゃんぱすー

練習どうでしたか?
新曲覚えられましたか?

眼鏡姿も可愛いです(ง♥Д♥)งキュンキュンシテキマシタア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
新曲も楽しみに待ってます

SHOLAND

お疲れ様ですm(_ _)m

夜中に練習ですかね?
頑張ってるね~!

おじさんも負けてられませぬな…!

コテロー

ちくわがんばれーーー!!!!

陰メガネになってなくて安心した。
むしろめっちゃ似合っているやん

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る