ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
118日目へのコメント

マッスー

にゃんぱすー╲(๑¯Δ¯๑)

こよみさんお疲れ様です

初サイン会お疲れ様でした
まぁ初回はみんなそんな感じじゃないかなって思います
まぁ慣れれば長く会話できると思います
サインも大切にしてあげてくださいね

今回もブログの写真もめっちゃ可愛いです
やばいっすね

イベントのグッズも楽しみにしてまーす
来月でめいどりーみんに初入国してから半年になります
ではこよみさん体調にお気をつけてください

ラオウ

こよみちゃんこんばんは(*´ω`*)

こよみちゃんこんばんは(*´ω`*)
虫歯ないんだね!
親知らずもないんだね!
まぁ俺も親知らずないみたいだからね!
体質なのかな?
関係ないよね?
なんでなのかな?
俺またいつか本店入国する予定でいるよ!
まぁでもわからないなよ!
てか俺は秘密基地に入国したいねぇ~(*´ω`*)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る