ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
明日はなんと。?!へのコメント

マッスー

待ってますよ

こよみさん お疲れ様です
アイドリ留学p(´∇`)q ファイトォ~♪です

こよみさんなら大丈夫
待ってますよ ドリームになる時を

Hiro

留学お疲れ様

今日アイドリなんだね!!!
頑張ってね!!!
にんじん、ゆら、しゅがの三人はおめでとうだね!

こよみちゃんも先輩としてマネマス取得してるから
大丈夫だよ!役割ってやつだ!
でも悔しいってちゃんと公言できる本店は素敵だね!
ツイキャスでうさしと仲良くお給仕してる様子や
こっこのまねをしてたの見れて安心してます!
大丈夫!こよみちゃんもなりたい自分にきっと近づいてる!

こよみちゃんはひろに優しいから大好きだよ!
いつもありがとう!!!


ラオウ

こよみちゃんこんばんは(*´ω`*)

こよみちゃんこんばんは(*´ω`*)
またアイドル通りに留学するんだね!
じゃああいりすちゃんに会えるのかな?
あいりすちゃんめっちゃ元気で明るいメイドちゃんだからね!てかいい意味でうるさいよ!
めっちゃテンション凄いしノリノリだからね!
こよみちゃんあいりすちゃんのテンションにはついていけないんじゃないかな?
俺は明日いよいよ試験だよ!
場所は有明だよ(学科試験だよ(´;ω;`))
明後日は錦糸町で日勤作業して明々後日は浅草で日勤作業だよ(´;ω;`)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る