ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 明日はなんと。?!

明日はなんと。?!


明日、アイドリお給仕なり


新制服お披露目が、本店でできないなんて。。

ちょっとしょぼん( ߹꒳​߹ )


お日様お給仕頑張ったら次の日はもっと頑張る日!

ここを乗り越えたら12月だー!



それとー!S+見て頂きましたかな??

本店からeggとPMがさらに増えました!


しゅが、にんじん、ゆら


新任おめでとうっ


いづなちゃん、うれれちゃん


再任おめでとうです!



ううっ、本店は今まであゆちゃん、いづなちゃん、うれれちゃんと先輩がそれらになっていたし、私の中では3人は出会った殆どをリーダーとしてドリーム制服を着ていたので、「なるもの」だと思ってましたー!



だから、今回後輩の3人が先にドリーム制服を着ちゃうのがすこし、、いや、とても悔しく思うます!

もちろん、なるべくしてなったと、お給仕を見ていても思うし、これからの3人をもっと応援したいって気持ちがあるのも嘘じゃありません。


でーーーーもーーーーー!!

くやしいー!笑

私も早く着たい。。。


それに向けて12月はまだチャレンジしませんが、チャレンジをするためのチャレンジをしたいと思います〜!


これはなにか大々的に言う目標があるわけじゃないので温かく見守ってください。




明日は皆、ハピネス制服みたい(リーダーたちも)!

アイドリにも逢いに来てね。



本当は別のもの取ろうとしたんだよね、ごめんね、ジョージ。。


可愛いから一目惚れでした。



いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!