ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

120日目


ご主人様・お嬢様、こんばんは!


今日はアイドリお給仕でした!


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝





まぁーーーじぃーーー???


あいりすちゃんと、まひちゃん!


同じ制服着れちゃったよね〜ん!


前に留学した時も居たのにお写真撮れなかったから、今回は撮れてよかったー!


15時からメイドちゃんも沢山増えたけど、どひゃーーーって感じで撮れなかった。。



今回も少しでも力になれていたかしら。。?


お給仕の後はミッフィーのグッズを買いに行っただわ!

雪だるまのミッフィーとか、沢山ポーチとか買いました!

グランティのぬいぐるみ?も可愛くて買ったのよ〜


ルンルンになりましたとさ。




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



今日は何の日?コーナー!


11月27日は


・ノーベル賞制定記念日

1895年にスウェーデンの科学者、アルフレッド・ノーベル博士が、自身の発明した「ダイナマイトで得た財産を人類の平和に寄付する」という旨の遺言状を書いたことにちなんで制定されました。


・いい鮒の日

語呂合わせにちなんで、フナ漁が盛んな茨城・古河鮒甘露煮組合が記念日を制定。

フナ漁は縄文自宅からされていたとされ、特に日本人にとっては馴染みのある魚のひとつ。



他にもあったから気になったら調べて見てね



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)



ラオウさん

あいりすちゃんとお写真まで撮ったです!

本店とアイドリでは結構違いました〜

こっこちゃんの元気さとあいりすちゃんの元気さは何か違うところが感じられるなって、やっぱりその店舗にあったメイドちゃんなんだなって思いました!!

試験お疲れ様でした!

お仕事も頑張ってくださいっ




Hiroさん

アイドリのでも、あいりすちゃんのでも、

まひちゃんのでも!青い鳥さんで私の事めちゃめちゃ褒めててくれて〜!!!嬉しかったですっ!


そうなのです!

はじめてまりるさんとうれれちゃんとお話会をして、

その人に合った目標だったり、役目だったり、

これから変われることだったり、

他にも沢山お話を聞いてなりたい自分を

心から引き出せるように頑張りたいと思いました!





マッスーさん

ありがとです!

いっぱい走り回っちゃったから

足のマッサージをしてからお布団に潜ります!


大丈夫、だったり、私のお給仕をみて

しっかりしてるとか、最近よく言って貰えることも

増えたので、自信になります!

一緒にお給仕してる皆はもちろんだけど、

ご主人様・お嬢様にももっともっと密かにでも

思って貰えるようなメイドちゃんを目指します!!!



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



キメようと思って撮ったはずが、めちゃブレてたってお話。


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!