ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

121日目


ご主人様・お嬢様、こんばんはです〜


昨日今日おやすみでした、こよみです。


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


昨日は私、地球で出来た東京のお友達と一緒にざきんに行って、ついーす食べてきましたわ(シースーじゃないですわ)!



2時間食べ放題だったのですわ。

最初のふたつは写真撮ったのに、それ以降は写真撮らずに食べましたわ。


多分元は5個食べたらだったのですが、3個で限界でしたわ。(元とか言ってる時点でやばいww)

サラダと紅茶はたくさん胃に入れましたわ。

甘いものよりも、下のタルト台が重かったのですわ。


フルーツってなんでこんなに美味しいのかしら?

季節ごとにいいものがあって、フルーツ好きからしたら幸せですね!

私は梨がすきです。でもハズレの方が多くて困ってますわ?

りんごは喉が痒くなるので、そんなには食べられませんわ。花粉症持ちだからそれと体が間違えてるみたいね、アレルギーまでは無いのですけれどね



このキャラはなんだ。?



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




そして、今日。

ほんとにみるちゃんには会いにも行けなくてごめんなさい。

2ヶ月前くらいから決まっていたものがあって時間が一瞬でもあれば行くつもりだったのですが、22時前に終わって、この位置から秋葉原は閉国の時間までも間に合いそうにないのです。


みるちゃんと一緒にチェキも撮りたかったし、プレートも出したかったし、ライブも見たかったし、捧げたかった。こんなにお世話になった先輩に最後の最後で何も出来なくて申し訳ない気持ちがたくさんです。


みるちゃんにたいしてのブログは詳しく次で書こうと思います。




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




コメント返し(ㅅ´³`)




ラオウさん

清掃に関係ある試験ってなんだろうって考えてる日々ですよ…:thinking::thought_balloon:


やはり。。私がいない時に入国するのですね?!(;;)

チェキは撮りましたか?

やっぱり夏休みとか12月からお正月にかけては入国してくれる方たちが増えるから、お絵描きにお時間たくさん使いたくても丁寧に出来なくなっちゃうですよ〜

忙しくない期間は3枚以上可にして欲しいですね




マッスーさん

ありがとうです〜

やはり、日曜日はたくさんたくさんの方が入国してくれたので、大賑わいでしたー!


日々、可愛いを更新する予定ですよん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





ララさん

こんばんは!

お久しぶりですー!

アイドリのみんなは皆さん?が言うように本店とは違ってアイドル感があるような気がしました!

レアな感じを本店でも出せたらと思ったり、これまで通り実家のような安心感を味わってもらいたくもあります笑


いいニーハイの日!それはなんと!あゆちゃんもまた本店に来て欲しいです〜(´;ω;`)





こてつさん

もちろん、こんな機会ないのにブレた写真を載せるわけないのです!

私が事故ってまひちゃんは撮り直ししてもらいましたwww


#事故画が多い

#メイドは

#こちらです





Hiroさん

陰ながらじゃなくて、表で応援してくださーいー!!


本店もドリーム制服が沢山になりますぞ〜!

うぉー!そしたらうれれちゃんはレジェンドって事?!

私とうさしはドリーム…ってコト?!

夢はでっかく!本店もでっかくなりましょう!!!


?!3~5か月後の事を企画してる。。。?!

ひろさんってすごい人なんですね。。笑


私もドリーム制服着たいし、みんなの期待に応えたいし、12月頑張ります!



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



これは昨日



これな今日


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!