ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
121日目へのコメント

とんを

久々

毎回ブログ見てる割にコメントしてなかったわ
新ビジュめちゃよき!!
こよみちゃんの私服好きなんよなあ、供給助かる

ラオウ

こよみちゃんこんばんは(*´ω`*)

こよみちゃんこんばんは(*´ω`*)
まぁチェキ撮ったよ(こっこちゃんのチェキだよ!)
クリスマスドリームのチェキ撮ったよ!
こよみちゃん…会ったらチェキ撮ろうね!
こよみちゃんって黒ニーハイ履いてくれないかな?
黒ニーハイ履いてるこよみちゃん見たいなぁ〜(チェキも撮りたいよ!)
ポーズは決まってるよ!
俺は今日も休みだったから寝てたよ(でも明日休みだからね!明日は病院に行くからね!)
明日は検査するよ(またCTやって採血の検尿だからね…)
7日は…結果だからね…!
結果は多分大丈夫だと思うよ!

マッスー

楽しそうで何よりです(*´꒳`*)ヨキヨキ

こよみさん お疲れ様です
休日満喫したみたいですね (*´꒳`*)ヨキヨキ
ケーキ美味しそうですね

12月もお体にお気をつけて頑張ってください(*´︶`*)ノ
私服姿も可愛いです

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る