ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
120日目へのコメント

Hiro

留学お疲れ様!

とっても大事にしてもらってよかったね!!
は、はずかしい 笑
陰ながら応援してたのバレてた 汗

おぉっ!すごいドリ〜ムチ〜ムができようとしている 笑
もしひろがなんかのチ〜ムの監督だったとしたら、
うれれ、こよみ、うさしあたりにそれぞれもう
ワンランク上の役職にチャレンジしてほしいかな!
いづなは本店というよりリ〜ミンの顔にしたい!
だって目指せかおりちゃんだもんな 笑
後はうららがeggに欲しいな!
ゆんもガンガン来て欲しいなぁ!
みる、てぃあが卒業で残念 泣

って妄想する 笑
あとはそれに向けて何をいつどのように実行するかだね!
ひろも毎日そういうお仕事してます 笑
だいたい3〜5ヶ月先までやる事を企画して決めて
周りにお仕事振ってるんだよね!

こよみちゃん!チャレンジするための
事前調整頑張ってね!






コテロー

ツーショでは絶対にブレない

すごく強い意志を感じた。

#ソロ
#ブレ過ぎだろwww
#ちくわ製の
#スマホスタビライザー?

ララ

こよみちゃん、こんばんは\(^▽^)/!

あいどりへの留学、お疲れ様でした。あいどりのめいどちゃんの皆さんもたくさん優しくして下さったみたいで何よりです!良かったですね。いいお天気でしたね!日曜日は。益々、お給仕、楽しくお元気に頑張られて下さいね。それでは、また(o・・o)/~。今日は11月28日でいい二ーハイの日だそうです。つまり、黒二ーハイの日ですね!ゆうきちゃん、あゆちゃん、いづなちゃんの日ですね。おやすみなさい(〃^∇^)o_彡☆。

マッスー

お疲れ様でした m(_ _)m

アイドリ留学お疲れ様でした。
ケアをしっかりしてゆっくり休んでください(*´ω`*)

今回も素敵な写真ありがとうございました。
やっぱり可愛いです



ラオウ

こよみちゃんこんばんは(*´ω`*)

こよみちゃんこんばんは(*´ω`*)
試験難しかったよ!
問題がめっちゃ多いにも関わらず一時間だからね!
それに勉強したやつ出なかったし…なんか清掃に関係ない問題も出たよ!
難しかったよ!
あとは実技作業試験だね…(来年の1月だよ!)
午後だよ(場所は西日暮里だよ!)
でも一応また下見に行かへんと…3級のときも西日暮里で実技試験やったからね!
なんで実技作業試験だけ場所は一緒で学科試験は違うのかな?
まぁどうでもいいんだけどね!
日付変わって今日は錦糸町で日勤作業するからね!
明日は浅草で日勤作業だよ(また俺が鍵登板だよ!)
それに俺は日付変わって昨日痛み止めの薬のんだからね!
俺は尿管結石だからね!
来月の3日休みだけど病院に行って検査するからね!
7日は…結果聞くよ(その前に6日は日勤と夜勤だからね!)
まぁ結果聞くだけだから大丈夫かな?
多分大丈夫だと思うよ!
こよみちゃん…あいりすちゃんとまひちゃんの写真撮ったんだね!
俺も日付変わって今日アイドル通り店に入国する予定でいるよ!
あいりすちゃんとまひちゃんのチェキまた撮ろうかな?
それともえりぃちゃんとあゆちゃんかな?
チェキ3枚までだからなぁ~!
なんで3枚までなのかな?
枚数決められてるなんて…解除になってくれないかな?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る