ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
みるちゃんへのコメント

ラオウ

こよみちゃんこんばんは(*´ω`*)

こよみちゃんこんばんは(*´ω`*)
こよみちゃん今日もしかしていた?
それらしきなメイドちゃんは見たけどね!
まさかこよみちゃんだったのかな?
声聞けばわかったのに…!
悔しいよ!
もし会ってたらごめんね!
俺はサッカーに夢中すぎてメイドちゃん見てなかったからね!
すまないことしたね!
こよみちゃんってわかってたら話してたかも?
てか今日本店にまりる先生に会ったよ(お手伝いできたのかな?)
多分そうだよね?
金のネックレスしてたし…!
俺もネックレスしてたけど…ステンレスだからね!
こよみちゃん俺は今日も仕事だったよ!
明日も明後日も仕事だよ!
疲れるよ!
早く休みたいよ!
てかこよみちゃんに行っても関係ないかっ!

クレヨンしんちゃん

こよみもいつかは、

ファイナルむかえるんやろなぁ~。
それまで、お給仕楽しんでね。(^.^)
楽しまんかったら、極悪しんちゃん乱入するかも?(笑)(^.^)
せんけどよ。(笑)(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

ラオウ

こよみちゃんおゃ

こよみちゃんこんばんは(*´ω`*)
こよみちゃん…俺は今日八丁堀と錦糸町2箇所作業したよ!
疲れたよ(´;ω;`)
なのに明日は曳舟で日勤作業するよ(メインは病室清掃だよ)
明後日は東向島て日勤作業して(´ε` )
明々後日は浅草で日勤作業だからね!
こよみちゃんの黒ニーハイ見てみたいね!
次はいつ本店入国出来るのかな?
てか俺最近は本店にも入国てるから(*´ω`*)
こっこちゃん可愛くて…!

マッスー

ぅʓ( இдஇ )ぅʓ

こよみさん お疲れ様です
とても素敵なブログでした。
みるさん とても素敵なメイドさんでしたね

ブログからこよみさんの優しさを感じました。
写真も素敵でした

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る