ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

みるちゃん


みるちゃん。


1年7ヶ月、メイドちゃんとして本店でお給仕してくれてありがとうございました!


前のブログにも書いたけど、ファイナルに一緒にお給仕出来なくてごめんなさいっっ

まだ一緒にお給仕する日あると思ってて、でも気づいた時にはもうなくて、いまだにみるちゃんがいない本店は嘘だと思ってしまいます。


だってあんなに毎日会っていたのに、ほぼ毎回一緒にお給仕していたのに、さすがにみるちゃんが居ないのは納得出来ていません。


S+で発表されるよりも前にみるちゃんからは聞いていて、めちゃくちゃビックリしました。

でもその先のことや、本店のことも考えて楽しく、私たちがお給仕しやすいように一緒にお給仕してくれてありがとうございました。




ファイナルを迎える直前、私とうさしだけ(ほんとに2人だけ)のお給仕の日があって(あとからみんな駆けつけてくれたよ!)、私がキッチンさんなんてレアレアのレアの時に「みるちゃんってシスターもしながらキッチンもしてくれて、しかもちゃんと成り立ってたのやばいな。。」って、痛感しました。

それによってコーヒーたちも完璧にきらめけるようになったし、オムライスも明太子以外はきらめけるようになりました!

こうやって人って成長するんやで、、

時には崖から落とすことも大事なんやで。。




ファイナルの時、ほんとに一瞬でも時間があれば会いに行きたかったし、ライブもプレートもチェキだって撮りたかったのです。

そして、みるちゃんライブでサムライ使ってみんなと捧げたかった。

最後にかぶりーみんするちょっと前にマジペンさんでオタ芸したんだけど、その時にもう少しで捧げられなくなっちゃうんだなぁってうるっと来てました。

まさかそれが最後になるとは思わなくて。

でも、まだその時に捧げたって言う記憶が私の中で残っていてよかった。

いつ最後に捧げたかわかんないってなるよりは全然いい。




みるちゃんはなんでも出来るからたくさんみんなから頼られたと思うけど、なんでも出来るようにいつも頑張ってくれていて、いつも期待に応えようとしてて、でも楽しむ時は楽しむし、ライブほとんど覚えてなくても「できる!」って言って真剣に踊ってるのが可愛かったり、多分最後のツイキャスライブではお給仕お休みの間にたくさん練習したんだろうなって思えて、最後まで自分だけじゃなくてみんなと楽しみたいって言うのが伝わってました!







これはお日様でみるちゃんとよくかぶりんする様になった時に撮ったやつ!





これは夏!浴衣ウィークの時に一緒に着たからパシャした!



ハロウィンウィークかな?

ついたに載せるやつだったから載ってるかも。?

まじょみるちゃん!




これでこの日みるちゃんに撮ろ!って言われてなかったらもうかぶりんしてさらにお写真まで撮れる日無かった。

撮っててよかった。



人とお写真撮るの苦手すぎて全然撮ってないなぁ。。

毎回思うの。もっと撮っておけばって。

毎回人見知りに戻っちゃうみたい


お忙しくない時に沢山撮れるようにしておこっ!




みるちゃん、いつもいつもたくさん頑張ってくれてありがとうでした!!



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!