ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

124日目


ご主人様・お嬢様!おはようございますっ


本店こよみです(ちゃんと名乗ったの初めてかも?)


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


最近お給仕が20時まであることによって、おうちに着くのが22時とかそれくらいなのですが、その間歩いている時夜空を見るのが楽しみです!


冬は空がとても澄んで見えるので好きです〜

でも好きな季節は夏です〜


冬のバラードとか聴きながらだと特にエモいですね(՞ټ՞☝︎



本当はこんなに寒くなる前、11月とかに夜走ろうかとも思っていたのですが、それ以上に覚えることが多くて叶いませんでしたぁ。。

肺活量鍛えたいんだが。あと普通に体力。


寒いと体が固まるから特になぁ、肩も凝ってまう( ᷄ᾥ ᷅ )

今月は伸びとか良くしよう。朝起きたらとか、気づいたら伸びする!




あ、そだ、したいなぁって言うだけで、全然するかはわかんないのですが、髪の毛の色を明るくするか暗くするかで迷ってて、まぁ、明るいのはOKが出ないと出来ないです。

ミルクティー色って茶色ですか?部類としては茶色ですか?


明るくだったらみるくちーで、暗くだったらブルーブラックです。極端ww

うれれちゃんが金髪にしててやっぱり私も明るい色したいなぁって、何年か前にボブでみるくちーにしたことはあるんですけど、それ以来そこまで明るくしたことなくてうずうずしておるです!

美容院は予約してて、まだ何も決まってない。。

伸ばすことだけは決まってます。

どのくらい伸ばすか、髪色はどうするかとか重要なところが決まりません。。

どうしようかなぁ、明るい色の評判が分かんなくて






またブレたよね



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



今日は何の日?コーナー!


12月14日

・忠臣蔵の日

元禄15年12月14日に赤穂浪士47人が吉良邸に討ち入りをし、主君の敵討ちを果たしたことにちなんで制定された記念日。


この、47人・吉良・敵討ちで私が最初に浮かんだのは、『AKR47フューチャリング吉良』の『討ちたいんだ♥』でしたが、知ってる方いるんか?


・南極の日

1911年にノルウェーの探検家4人の隊員が世界で初めて南極点に到達した事を祝して制定された記念日。



・日本初の飛行実験に成功


など!

今日はさらに、ふたご座流星群が見られるそうです〜ん

みれるかなぁ。?



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)



マッスーさん

マッスーさんも美容院ですね!

しかもイベント途中でww

私は確定でお月様にいますね

(イベントコンシェルジュなので笑)


お楽しみ会多分、私が司会ですよねぇ。。

どうなんだろう、内容ちゃんと聞いておかなければっ!


みるちゃんとはお給仕で誰よりもかぶりーみん

してたので寂しいです〜!

思い出を糧にもっともっと頑張りますっ




まいさん

わー!!!

コメントまでありがとうございます〜!

入国して入口では私もびっくりしちゃったけど、

私を見つけて本店まで来てくれたことがとてもとても

嬉しかったですっ!


絶対絶対、もう一度来てくれる時もお給仕している

ので、いつでもお待ちしております!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




ラオウさん

そう!この間入国してくれた時、入国の手続きも

色々最初にお聞きしたの私ですよ〜!

サッカーに夢中でしたね。。。

まりるさんも居ました!

レアレアなタイミングでしたね!





クレヨンしんちゃん

私は毎日楽しくお給仕してるし、

まだまだファイナル予定無いのでご安心を!

またしんちゃんに会うまでは絶対できない!!!

来年までもう少しですね〜(* 'ᵕ' )☆




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今日も頑張るぞっ


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!