ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

125日目


ご主人様・お嬢様、おはこんばんにちはです!


ねむねむぅ、ふゆってねむねむぅ


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


私、毎月ブログを14~17あげられたらなぁって思っているのですが、今月はまだ7つで、2日に1回あげて行かねば達成しないことに気づきました!


なんか、今月はお給仕ではてきぱきしてるつもりなのですが、私生活がのーーーんびりしちゃってぇ〜。。。

これは冬のせいですね。

人間も冬は冬眠したらいいと思います!




さて、私は今移動中です。

新幹線で移動中です。

どこに移動中でしょうか?


答え合わせはこのブログの次、目的地について1つ目の目的を果たした後に書こうかなと思います!


ちょっと考えてみてください!




ねむねむになる前の私。



この美味しい鮭の押し寿司食べたら眠たくなっちゃって寝ました。。

付け合せも鮭のナムル?みたいななんか美味しかった


わさび苦手なんですけど、舌に付けないようにしたらちょうど良い風味が味わえて良かっです!




実は新幹線に乗る前、次のイベントのデコチェキを置きに一瞬だけ本店に行ったのです〜ん

会えた人ラッキーでしたね!!





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



今日は何の日?コーナー!


12月17日は

・飛行機の日

1903年、アメリカ・ノースカロライナ州キティホークの海岸にて自転車製造業を営んでいたライト兄弟が人類初となる動力飛行機の初飛行に成功した日。



・明治ブルガリアヨーグルトの日

1973年、日本で初めて明治ブルガリアヨーグルトが販売されたことにちなんで、株式会社明治が記念日に制定。

ヨーグルトの本場とされるブルガリアからも認められたヨーグルトとして多くの人に愛され続けてます。



・太陽の石発掘

1790年、メキシコ・メキシコシティ中央広場で太陽の石が発掘された。


・日本初のモノレール登場

1957年、東京・上野動物園内に日本初となる『上野モノレール』が開業した。


などなど!




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)



マッスーさん

毎回新しい(出来れば制服以外)写真を更新出来ればと

思ってます!!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


嬉しいお言葉。。。

一応茶色の規定内なので27日に美容院行ってこようかなって思ってます!

そしたらまたすぐブログ書きます〜ん!


わ!みてたですね?!

どのコーナーが1番好きかを言えないくらい

全部面白くて好きで、それなのに歴史もしれちゃう

って言うのが良いですねぇ、

何度も見返したいやつです!


うっ。。司会。。うれれちゃんに内容を

しっかり聞いておかねば( •́ㅿ•` )





クレヨンしんちゃん

2月か3月かぁ。。

3月だったら少し暖かくなってるかなぁ?

さむさむすぎてどんなにダサくてもいいから

暖かい格好を目指したくなります笑


手洗いうがいとバランスのいい食事とか、

あとは色々気をつけます!

しんちゃんもね!





SHOLANDさん

ピンク!

何となく勝手にあまり染めてない方が好みなのかと

思ってました〜

なんだろう、しょーさんがしっかりお洋服とかこだわってるから、清楚系な女の子って感じの見た目が好きなのかなぁと((˙꒳˙ก̀))フム...

ピンクになるかは分かりませんが、

絶対に似合わせるのでお楽しみにです!





こてつさん

それはちょっと分からんて〜笑

竹馬?髪色?って思ったけど竹は緑。。。





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


私はどこに向かうでしょう?


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!